入院して初めて知った事 | したきりママのお気楽極楽帳

したきりママのお気楽極楽帳

頑固ながんばり屋で我慢し過ぎて舌ガンにまでなってしまったがんこが闘病を経て人生を見つめ直し、これから自分の人生を幸せと喜びに溢れたものにするためにつけてる日記だよ

大切なのは「いい気分」でいること

とにかくこれを実行するのだ!

前から、そうかも知れないなと思った事はあったんだけど

だって、漫画やドラマでも大抵そうゆう人はそうだったりするから

私も、もしかして?

ってむしろ憧れてたりした。



そう


私、美人の代名詞


低血圧だったの

寝てると上が90いかない時もあった。

いつも、朝が辛かったのは二日酔いのせいだけじゃ無かったのね。


そうかそうか


やっぱり美人だったかー

うすうす気付いてたけど

納得したわ


記念の美人ポーズ…



良い1日をー♥️