4月7日牡羊座の新月は行動することで幸運を呼ぶ | 幸せライフスタイル♡人生に奇跡を起こす魔法の習慣

幸せライフスタイル♡人生に奇跡を起こす魔法の習慣

発達障害・グレーゾーン・ADHD・アスペルガー・自閉症・学習障害の改善。
病院・薬・療育・発達支援・訓練不要。親子・夫婦·身内·家族の悩み改善・修復。介護·終末期。
女性の生き方・才能開花・自己現実。
占星術・自然療法·アロマ·ハーブ·心と体の不調·更年期の改善·予防。

12星座の最初の星座、牡羊座


いよいよ、始動するときが来ました





牧野のりこです。


いつもありがとうございます^_^





4月7日牡羊座の新月は、行動すると幸運を呼ぶ


月は新月 → 上弦の月 → 満月 → 下弦の月 と、28日周期に繰り返します。



牡羊座の新月のテーマは・・・


始まり


パワー


情熱的


自分らしさ


ありのままの自分を見つける


自立


勇気


心の強さ





意識するとよいことは・・・


① 進行形の言葉に変える


否定的な言葉は避けて、肯定的な言葉を使うようにしましょう。


言葉が変わると意識が変化して、求めている自分になりますよ。


◯◯したい

   ↓

◯◯する

◯◯している



② 直感を活用する


人は元々、直感が備わっています。


男性は理論的思考ですが、女性は直感的思考傾向です。


迷ったら直感を働かせて、 選択・決断してみてくださいね。



③ 行動する


何もしなければ思考は止まったままと同じで、現状は変わりません。


今の状況を変化したいのなら、変化させるしかありません。


『ピンときた、こうしたいこと』を行動して、一歩を踏み出してみましょう。


行動的な人と一緒にいると、パワーがもらえますよ。


{29D6964E-68AD-478A-BEA9-BE0203527D79:01}




4月7日牡羊座の新月は、行動することで幸運を呼ぶ


① 進行形の言葉に変える


② 直感を活用する


③ とにかく行動してみる





お茶会・ランチ会・ワークショップなど、近日中にお知らせします。


もうしばらく、お待ちください。


ご要望があれば、お知らせくださいね。

noriko.makino22@gnail.com


私も動き出しますよ~^_^









あきらめなければ、全然大丈夫!


最後までありがとうございました ^_^

{5CBE4BEA-499E-4A09-9B59-2AA534B8DF36:01}





今後のスケジュール
順次ご案内します
★ 思いどおりに生きる才能の見つけ方
★ 夢が叶う魔法のマップ術
★ 生きるのがラクになる!人生が激変する方法
★ 親子、人間関係が円満になる築き方
★ 病気や薬と無縁になる自然療法
① 発達障がい・心の病の改善
② 婦人病、更年期障がいの改善
③ 不調が改善するアロマセラピー
④ 不調の改善・人生をも激変するパワーストーンセラピー
⑤ 40代からのぷるぷる美肌術
★ 体験会
★ グループセッション