人がやらない

怪しいことをするのが大好きな

ハートセラピー佐佐です。

 

私たちのところに度々届く

メッセージボックスの中に

このようなメッセージが届いた方も

一度はあるのではないかと思います。

 

 

 

特に理由はないけれど

何か紹介してみたくなったので・・・

 

 

あえてこの話題に

 

 

 

 

明るく

触れていきますね(笑)

 

 

※とにかく明るい人らしいです

 

 

 

 

 

 

 

○届いた内容はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ブログ読ませて頂きました。
広報をしております、伊藤尚子と申します。

素敵なブログを拝見いたしました。
今回は、ひとつご協力させて頂ければと思いご連絡させて頂きました。

こちらのブログでもご利用されている、
アメーバブログの登録者数と閲覧数は年々急速に増えております。

そこで我々は、こちらの素晴らしいブログを
もっと沢山の方々に知って頂きたいと思いご連絡させて頂いている次第です。

当サービスはアメブロをご利用されているお客様に大変ご好評頂いております。
様々な嬉しい効果を実感頂いております。

アメブロの新ジャンルが多数増え、よりいっそう盛り上がっています。

いかがでしょうか?
ご興味がおありでしたら下記より詳細をご確認下さい!
(http://〇〇・・・)

最後までお読み頂きありがとうございます。
ご協力出来るのを楽しみにお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーー
伊藤:PLUS ONE CREATION(ブログ広告事業 PR担当)

 

 

 

 

 

こういうの読んだら確かに

 

 

今すぐに

アクセスが欲しい方は

 

 

 

 

 

「おっ!?」

 

 

 

 

(若いお姉ちゃんが、俺を誘惑している恋の矢

 

 

 

 

 

ってなるかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

よくよく

冷静になって

振り返ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

お前誰だよ?真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

正常な感覚の人なら

そう感じますよね?

 

 

 

 

 

 

そして

そもそも・・・

 

 

 

 

 

 

うちのブログ

読んでないでしょ?www

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

どこの子供騙しの

メッセージだよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

通常の平静モードなら

そうなるはずなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のことを

子供との会話に例えるなら

 

 

 

 

 

 

子供を誘惑するのに

 

 

 

10000円相当の(好きでもない)

アメ玉あげるからキャンディーキャンディーキャンディー

 

 

 

10000円

現金で払って札束札束札束

 

 

 

と言っているようなものです。

(子供でもきっと騙されないでしょうw)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なぜか

 

 

 

情報や広告の世界

そして、WEB上になると・・・

 

 

 

 

 

 

その甘い言葉や

きらびやかな映像

迷い始める

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

良くも悪くも

人間だということです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

これを

ネット業界で言えば

情報弱者を意味し

 

 

心の世界で言えば

他人軸のことを意味します。

 

 

 

 

 

とは言え

 

 

 

 

どんなに自分の

生きる軸が

整っていたとしても

 

 

 

 

 

もしも貴女が

急に好みのイケメンに

誘惑されたなら・・・

 

 

(引用元)https://www.cinematoday.jp/news/N0098174

 

 

 

ふらーっとラブラブラブ

 

 

 

 

ついて行きたくなる

かもしれませんよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

どんなに

警戒していたとしても

 

 

 

 

 

騙される時は

騙されますガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

よって

 

 

 

 

防ぎようのない出来事は

この人生の中では

度もある

 

 

 

 

 

ということを受け入れた上で

 

 

 

 

「損をしてもいい」

 

 

という覚悟を自分で決めること。

 

 

 

 

 

 

そして

そこからさらに

 

 

 

 

自分に夢を見させてあげる

(叶えてもいい)という

許可を自分に与えること

 

 

 

 

その

 

 

それぞれの想いを

汲み取った上で

 

 

 

 

その時(今)後悔のない選択を

自分の大切な人生の中で

思う存分やらせてあげること

 

 

 

 

 

が私は大事だと

みなさんにはお伝えしておきます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

私ささは

今までの過去の人生の中で

 

 

 

女性(人間関係)と

お金に関しては

 

 

 

 

 

こう見えて?

 

 

 

長年かけて

たくさん甘い誘惑に

引っかかりました(笑)

 

 

 

(貢いでみたり、投資詐欺にあったりと、色々やらかしていますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこういう

失敗を繰り返したからこそ

 

 

 

 

 

私は

自分に正直に

 

 

真っ当な人生を

生きることに決めましたお父さん

 

 

 

 

 

 

 

あなたのこれからの人生に

警戒心だけ強めても結局のところは

何の生産性もありませんので

 

 

 

まずはそういう人が近づかないような

波動や周波数にして

マイナスの引き寄せを断ち切る

セルフイメージを作るのがオススメですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

マイナスの引き寄せから抜け出したい方

ハートセラピーでお待ちしておりますふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

おすましペガサスセッション(診断)希望の方はコチラおすましペガサス

 

 


 

 

 

 

 

〜ハートセラピー【成分表】〜(一部抜粋)

 

 

◉癒しのもっと先にある、本当の自分に出逢いたい方には(人気No.1):【対面セッション】

 

 

 

◉貴女の可能性を見出し自分らしく生きる(全国にお届け):【電話セッション】
 

 

 

◉自分のやり方に合った美女成分を研究する :【美女研究室(オンラインサロン)】
 

 

 

◉体から奇跡を起こし、私たちができないことを【徳山式接触鍼】で叶えます。

 

 

 

image

◉ハートセラピーがビジネスはじめました。:【魅力開花ビジネスコース】



◉邪気払い&運気UPハウスクリーニング:【おうちヒーリング】


 

 

◉自分の人生に寄り添って願望実現させる:【オーダーメイドパワーストーン】




◉ハートセラピーアプリより情報発信:【ハートセラピー メルマガ】

 



 

(ビフォー:2018年)

下矢印

(アフター:2019年)

 

1年自分を生き始めるだけで

このようにだいぶ顔が変わりますよ♪

 

◉ハートセラピー HP(リニューアル中):【新料金表をご確認ください】