疲れて寝てたら
寝すぎてまた疲れる滝汗滝汗滝汗
 
そんな日中を、佐佐は過ごしていました。
 
 
 
 
その一方で
いつもなら一緒にいる
ゆいちゃんはというと・・・
 
 
 
 
 
最近ガチで
ダイエット生活に勤しむために
 
 
 
 
スポーツジムではない場所で
男性のパーソナルトレーナーを付け
日々筋力トレーニングに励んでいますメラメラメラメラメラメラ
 
 
(画像はイメージですが、おそらくこんな感じでしょうw)
 
 
 
 
 
 
それと同時進行で
私はというと・・・
 
 
 
 
 
目覚めの散歩を
夕方に行い始めます牛あたま
 
 
札幌と言ってもウチは
自然の多い場所に住んでいるため
 
 
 
 
 
川のせせらぎや大自然と共に
(クマも出るよくまくまくま
比較的普段は、静かな暮らしを過ごしています。
 
 
 
 
 
 
 
そんな閑静な
場所に住んでいるが故に
 
 
 
 
 
 
何せ
 
 
 
 
 
 
 
スタバが遠い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、かろうじて近くに
スタバが「1件」だけ存在するため
 
(写真はイメージです:北野異人館かな?)
 
 
 
 
 
 
今日はゆいちゃんの
トレーニングで車を使うため車車車
 
私は現地までトレーニングがてら
徒歩で移動してみたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着した時に
時間を測ってみたところ・・・
 
 
 
 
 
 
寄り道を考慮しても
 
 
 
 
 
直線距離で
約45分ほどかかるという
 
 
 
 
 
予想以上の遠さに
(寄り道して、計55分歩きました。)
 
 
 
 
今さらながら 
 
困惑(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これを
 
 
 
 
たった45分と言える体力と余力があれば
いいのですが、さすがに運動不足な今は
厳しそうですwww
 
 
 
 
 
本当なら、そのままラテを
テイクアウトして引き返す予定でしたが
 
 
 
 
 
今回は潔く引き返すことを諦め
 
 
 
パーソナルトレーニング終了間際の
ゆいちゃんに連絡し
 
 
 

 
 
私は現地で、妻の迎えが来るのを待ちながら
軽くタンパク質も補給し
本日のウォーキングを終了しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このように私たちでさえ
日常の生活の中で
体験したことがないことを
 
 
誰もが思い込みの中で
頭でありもしないことを巡らせながら
過ごしているのですから
 
 
 
 
当然
 
 
 
経験したことない人の考えなんて
 
 
 
 
特にアテにならないのが
よくわかると思います。
(※経験しててもアテにならない人もいますがw)
 
 
 
 
 
 
 
 
ですからぜひ
 
 
 
その人たちの意見を
真に受けないようにする
そんな生活習慣をご自身で構築し
 
 
 
 
 
そのような人の意見を
 
 
 
 
 
無視するか
 
 
 
 
 
 
 
 
大事な人であれば
 
 
 
 
 
「私のことを
信頼しないだなんて
オマエ何様!?」
 
 
 
 
 
と反論できるくらいの
自分との信頼関係を育んでいきましょう
 
 
 
 
 
自分との信頼関係が不十分な方
ハートセラピーでお待ちしておりますね照れ
 
 
 
 

 

〜ハートセラピー【成分表】〜(一部抜粋)

 

 

◉癒しのもっと先にある、本当の自分に出逢いたい方には(人気No.1):【対面セッション】

 

 

 

◉貴女の可能性を見出し自分らしく生きる(全国にお届け):【電話セッション】
 

 

 

◉自分のやり方に合った美女成分を研究する :【美女研究室(オンラインサロン)】
 

 

 

◉体から奇跡を起こし、私たちができないことを【徳山式接触鍼】で叶えます。

 

 

 

image

◉ハートセラピーがビジネスはじめました。:【魅力開花ビジネスコース】



◉邪気払い&運気UPハウスクリーニング:【おうちヒーリング】


 

 

◉自分の人生に寄り添って願望実現させる:【オーダーメイドパワーストーン】




◉ハートセラピーアプリより情報発信:【ハートセラピー メルマガ】

 



 

(ビフォー:2018年)

下矢印

(アフター:2019年)

 

1年自分を生き始めるだけで

このようにだいぶ顔が変わりますよ♪

 

◉ハートセラピー HP(リニューアル中):【新料金表をご確認ください】