アース製薬 ヘルパータスケ 除菌セット | なんでもかんでも

なんでもかんでも

お試しすんねん

モラタメ購入1012円


・らくハピ アルコール除菌EXワイド 420mL+つめかえ 740mL

主成分:発酵アルコール、ユズ種子エキス、柿抽出物、緑茶エキス、香料

●手軽にスプレーするだけで、細菌・ウイルス99.99%除去し、 生活周りを清潔にします。(全ての菌・ウイルスを除去するわけではありません。対象に薬液が十分行きわたるようにしてください)

と書いてあるので、天然成分100%で口に入っても安心ではあるが

①でん粉質や糖質を原料とする発酵アルコール

⓶エチレンを原料とした合成アルコール
こちらは①の製法でつくられた発酵アルコールになるので、現在大流行中のコロナウィルスには②の合成アルコール70%以上

が向いているそう。

量から三本分しかないが値段相当。

 

・クレベリン トイレの消臭除菌剤内容量:100g

初日使い始めではとても変なニオイが出てしまうのは仕方ないのだろうが

二日目には何のニオイもしなくなったので、こんなもんだろうと納得した。

トイレには置かずミント香料を抜き、玄関でお試し中1ヶ月持つのだろうか?