だいぶ前のブログで、

「向日葵の咲かない夏」がすごく面白かった。って書いた気がするんですが、その著者の道尾秀介さんがTVに出てるのを見ました。

 

それを見て、初めてどんな人なのか知りました。それで、こんなこと言うのもどうかと思いますが...

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がすごく好きです。

 

眼鏡が似合う人って素敵ですよね。

35歳くらいかなぁ、とか思いながら調べたら42歳って出てきて二度見しました。若い。

 

Twitterに人形との2ショット(と言っていいのだろうか)写真がありましたが、こんな私得な2ショット他に無いです。あるかもしれないけど。

 

 

そんなこんなで久しぶりに"向日葵の咲かない夏"を読もうかなと本棚を漁っていたら、買ったきり読んでいなかった道尾さんの本が出てきました。"貘の檻"という本なのですが、レビューを見たらなんだか難しそうな内容のようで。シャドウも以前読んで「どういうこと!?」と理解が追い付かなかったので、ちょっと不安。とにかくじっくり読みます。

 

 

そうそう、最近本を出したみたいです。

"満月の泥枕"

かなり気になるので本屋さんで見かけたら買おうと思います。