心と身体の素敵なメンテナンス | 宇都宮のサロン☆ボン・ボヌール(Bon bonheur) ~ぴろこの部屋でお稽古&イベント 

宇都宮のサロン☆ボン・ボヌール(Bon bonheur) ~ぴろこの部屋でお稽古&イベント 

宇都宮駅隣接マンション19階にて、女性が時に楽しみ時に学べるサロンです。
心の琴線を震わせませんか?

先日、前から予約をしてお伺いを楽しみにしていた、

銀座のプライベートエステサロン Universe(ユニバース)http://ameblo.jp/wjiims/ さんへ、行って参りました。

オールハンドで本当に丁寧に行われる施術は勿論の事ですが、一日一組限定と言う贅沢さ、ドアを開けてから帰りのドアを閉めるまでの至れり尽くせり、銀座という場所、どれをとっても非日常の素敵な時間を感じないはずはありません。

フェイシャルエステのサロンですので、誰でも一つや二つお悩みをお持ちだと思いますお顔のお悩み、じーっくり丁寧に聞いて下さいます。

そして、丁寧に丁寧に施術を行って下さいます。「心が愛情がこもってるわ~」と感じました。

施術後は、「あら不思議!」

ワントーン顔色が上がっている私がおりました。

ゴキゲンになったとこへ、さらにチョコとスパークしたドリンクが…(^^)



オーナーである小川さんの穏やかでとっても気が利く素敵なお人柄も相まって、何とも居心地の良い癒される空間になっていると思います。

空間もさることながら、お肌の事あれこれ安心して委ねられますよ。

重要なポイントですよね。

そんなエステのしっかりした内容も非日常空間も詰まった場所があるなんて、まさに「隠れ家」です。

そして、そんなお肌も心もメンテナンスできる知る人ぞ知るエステサロンを知る事となって、ありがたいな~って思います。

気になる方いらしたら、是非上記のHPをご覧になってみてくださいね。


帰りは勿論ゴキゲンで、お肌もゴキゲンで、幸せな一日でした。

自分のメンテナンスで身も心も豊かになる事、必要ですね☆彡