「自分のココロと仲良くなる5つのコツ・メールセミナー」を受けてくださっているMさんから、メールをいただきました。
Mさんは、個別相談(パーソナルコーチング)のコースを受講くださっています。

「こんにちは Mです。先日は電話でのコーチングありがとうございました。
和久田さんの声と話し方はは、想像していたよりも優しくあたたかい感じがしました。
私は最初から最後まで…泣きっぱなしでしたね。
帰ってきた子ども達を見て…改めて〈かわいい!私の子供たち最高!〉と思いました。
旦那さんが帰ってきた時には〈やっぱり、この人の奥さんになれて良かった!〉と思いました。
少しニヤニヤにながら「おかえり」と言ってしまい…気味悪がられました。
今の私にとって大切な大切な家族。
普段は素直に言葉に出来ないけど(特に旦那さんには、まったく素直になれず)…今度、ちゃんと伝えてみます(^-^)
あと…和久田さんに気付かせてもらった、私の中の子どもの頃の思い…
私、ずっと淋しかったんだ…私、頑張っていたんだ…思い出すと辛いこと悲しいこともあるけど…
今の私が幸せに暮らせているのは、小さいころの私が頑張っていたからなんだと思うと、私は自分をもっと大切にしようと思います。
私の気持ちを確認できた事・和久田さんに言えた事…貴重な体験でした。
ありがとうございました。
引き続きメールセミナーよろしくお願いします。」
Mさん、ありがとうございます。本当に 涙が止まらないセッションでしたね。
話すって、放す、離す、放つ、と言われます。
話すだけで 癒されたり、考えが整理されたり するんですよね。
ご家族への感謝の思いを ずっと お話されていましたが、セッション後は よりその思いが強まったのですね。
また、私が「それは 現在のMさんの思い、というよりは、小さいころのMさんの思いのように感じます」
とフィードバックしたとき、Mさんは ご自分の中の小さいMちゃんを見つけました。
小さいころのMさんの思いと対話することで、より 癒されていくことでしょう。
Mさん、メールセミナーの最後にもう一度 セッションがあります。
このメールセミナーは 長~いので まだまだ先になりますが、そのときを 楽しみにしております。