福岡県飯塚市にあるハート歯科クリニックいまい(小児歯科 予防歯科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング)の久保です!

先日7月18日でハート歯科クリニックいまい
開院15周年を迎えました!

開院当初のお話を先生に聞いたことも
あるのですが、今とはスタッフの数も
全く違いますし、歯科の設備なども…
とにかく今のハート歯科では考えられない!
ということばかりでした。

私が今しっかり働けているのも
この15年の先生方の努力や
支えて下さる患者様や周りの方々の
おかげなのだと実感しました。


これまで先生方が築いてきたものを
よりよい形で提供していけるように
今後も頑張りたいと思います!

{5B3E470E-D82E-454D-86C4-CF0E5F684E9D}



余談ですが今スタッフで
ひまわりを育てています◎

1人1人自分の種を決め、
育てているので、誰の種が一番
綺麗に育つか楽しみです(^ν^)

玄関のそばにあるので
花が咲いた時は誰の花が
咲いているのかチェックしてみて
下さいね照れ

{A5D67DB7-06EC-4A55-80CA-7315C9E63763}