今日はホームページ管理の練習をしました[emoji:e-102]

私はハート歯科で働き始めるまで、パソコン関連は本当に真っ白初心者[emoji:e-179]
スタッフの皆さん・院長先生たちのマネから取り組み初めて、
最近やっとこさ苦手意識が薄れてきました[emoji:e-149]

でも初心者にかわりはありません。
昨日もホームページの内容変更について悩んだ挙句、
パソコン関連のプロ[emoji:e-420]サカイさんに助けていただきました。
電話でリアルタイムレクチャーしてもらって約30分もかかってしまったのですが、
変更することが出来たときは感動でした[emoji:e-354]!ありがとうございます!
この調子で頑張ります[emoji:e-269]

                             イワタ