ハート歯科クリニックいまいの村上です(^ ^)

私は、3月の24日にFACo(福岡アジアコレクション)を見に行きました!(>_<)みなさん、FACoってご存知ですか?
毎年、沢山の有名なモデルさん達が色々なお店のお洋服を着て、ランウェイを歩くんです\(^o^)/FACoは今年で5年目なんですよー\(^o^)/
福岡に有名なモデルさんが来てくれるなんて、地元でよかった~と思える瞬間ですねっ(>_<)(笑)

今年もえびちゃんや山田優や押切もえ、ななおや加藤夏希など他にも沢山のモデルを見てきましたー(>_<)!
そして、シークレットゲストには…山本裕介やナオトインティライミなど沢山のアーティストがΣ(゚д゚lll)♡
やはりモデルさんはスタイル抜群で綺麗な顔、同性でも惚れてしまいます(>_<)

みなさんもファッションなど興味があれば来年見に行って見てくださいね~\(^o^)/