キッズクラス・ブログ | ハートスクエア幼児教室のブログ

ハートスクエア幼児教室のブログ

教室内外のプチニュースをお届けします。
あまり教育的内容はこちらのブログには含みません。
リラックスしてお楽しみください。
当教室のホームページはこちら http://www.heart-square.co.jp/

2019年9月18日

体操室での音楽遊びの様子です。

音楽に合わせてグーパージャンプをしました。

 

 

キッズクラス、キッズスタディクラス、ハロウィン製作。

 

 

2019年10月11日

幾何マグネットをがんばりました。

 

 

2019年10月16日

音楽で楽器練習をした後に、自分たちで好きなものを入れて楽器を作りました。

 

 

2019年10月28日

ビー玉を使い、転がし絵をしました。

ビー玉が落ちないように上手に転がしていました。

 

 

2019年10月31日

体操の様子です。順番を守ってがんばりました。

 

 

2019年11月8日

幾何マグネットと、ボタン留めの様子です。

ボタン留めは、面白い留め方をしているお友達がいましたよ!

 

 

2019年11月11日

雪の結晶を作りました。

シール貼りはみんな集中して頑張っていました。

 

 

キッズスタディクラス、クリスマス製作

 

 

2019年12月9日

みんなで手袋を作りました。

 

 

2020年1月17日

木の板を使って好きな形を作りました。

 

 

2020年1月24日

ねんど遊びと、手形ハンコをしました。

 

 

2020年1月29日

体操室で節分遊びをしました。

ボールを使って鬼退治です。

約束は、フープの中からボールを投げる。

頑張って守りましたね!

 

 

2020年1月31日

幾何マグネットと積み木の様子です。

 

 

2020年2月7日

かわいい手紙入れを作りました。

 

 

2020年2月14日

ボタン留めをした後、写真撮って~とみんなが集まりました。

 

 

2020年2月14日

イチゴとちょうちょを作りました。

美味しそうなイチゴとかわいいちょうちょができました。

 

 

キッズクラス、ひな祭り製作

 

 

2020年2月21日

かわいいコップのカバンを作りました。

お帰りの前のねんど遊びも楽しかったね。

 

 

2020年2月26日

好きなものを入れて自分の楽器を作りました。

セロファンがコップにくっついて楽しかったね。

 

 

2020年2月28日

おばけクラゲをみんなで作りました。

帽子みたい!っと言ってかぶったりもしていました。