こんにちは。ハートスペースのひろこです。

 

 

heartspaceでご提供している

女神・マスターのヒーリングメニューの1つ

「アテナ ウィズダム レイ」をご紹介させていただきます。

 

 

 

アテナ ウィズダム レイ は

ギリシャの守護女神「アテナ」の叡知の光線です。

 

女神アテナは、父親ゼウスの頭を勝ち割り

鎧を身にまとい、成長した姿で生まれてきたと言われています。

 

戦士のような姿ですが、力任せの戦いの戦士ではなく

知的な戦略と分別で勝つという、知恵が関わることが特徴です。

 

 

 

私は、アテナのエネルギーを受け取る時

オレンジ色の光が差すような優しいあたたかさを感じます。

 

セルフヒーリングを始めると

ポンッ!と周囲に心地良くあたたかい光が生まれ出て

私を大きく囲むようにどんどん広がっていきます。

 

その光に包まれて安らぎを感じました。

そして、体の力が抜けて呼吸しやすくなっていることに気づき

私は苦しかったんだな、と思いました。

 

光と私自身が混ざり合い、安心感と幸福感に満たされ

愛と一体になる感覚が湧きあがるようなヒーリングでした。

新しい気づきと、自分を深く知るための助けをいただき

素晴らしいアテナのエネルギーに、いつも感謝しています。

 

 

もしご興味がありましたら、是非一度ご体験くださいね。

 

 

ヒーリングメニューの詳細とお申し込み方法は

こちらの記事をご参照下さい☆

 

 

heartspace

ameblo.jp/heartspace-hiroko