こんにちは。ハートスペースのひろこです。

今回は、ラベンダーフレイムオブクァンインの

ヒーリングのご感想をご紹介させていただきます(^^)

 

 

 

ヒーリングが始まって少し時間が経つと、手と足が温かくなっていき

お腹は風に吹かれたような涼しさを感じました。

 

目をつぶると、仕事や家のことなどの不満が次々と頭に浮かんで

波のように押し寄せて、不満を全て出し尽くすまで頭に流れました。

 

このセッションが終わるにつれ

涼しかったお腹がほんわか温かくなり、不満は頭の中をよぎらなくなり

ネガティブな感情が無くなるのを感じました。

 

 

 

ご感想をありがとうございます。

 

 

いつも思い出してしまう嫌なことを、思い出せなくなったそうで

「自分がこんな感じ方ができるとは思わなかった」

と、感動されたようにお話をしてくださいました。

 

安心されたご様子は、とても印象的でした。

素晴らしい体験をされて、私もとても嬉しいです(^^)

 

 

 

ハートスペースのヒーリングをお受けいただき
誠にありがとうございました<(_ _)>

またのご利用をお待ちしております。

 

 

ヒーリングのメニューと感情コードのカッティングの

詳細とお申し込み方法はこちらの記事をご参照下さい☆

 

 

 

heartspace

ameblo.jp/heartspace-hiroko