こんにちは。ハートスペースのひろこです。

heartspaceでご提供している
女神・マスターのヒーリングメニューの中から
「ラベンダー フレイム オブ クァンイン」をご紹介させていただきます。



クァンインとは、観音(観音菩薩)を指します。
その美しい女性らしい姿は、東洋の女神として広く知られています。

クァンインのエネルギーは浄化を促し
ネガティブエネルギーの軽減や、過去のトラウマへの癒し
免疫システムの病気にも効果を発揮するといわれています。

自分に思いやりを持ってよいのだと
あなたはあなたのままで完璧なのだと教えてくれる
深い慈愛のクァンインのエネルギーを
私はとても気に入っていて、よくセルフヒーリングをします。


クァンインのエネルギーを受け取る時は
ラベンダー色と黄緑色の、葉のような形が見えます。

その葉が、透明な楕円の筒の形状に次第に変化していき
その中に私がいて、まるで宇宙に浮かんでいる気分です。

繊細なやすらぎに包まれて、極上の至福を感じ
とても優しいのに強さを秘めた深い愛の
クァンインのエネルギーが伝わってくるのが分かりました。

瞬間に、その時に抱えていた問題が頭に浮かび
意識を変えて取り組もうという気持ちを呼び起こしました。

 

クァンインからヒーリングとアドバイスをいただき
心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

私はクァンインのエネルギーが大好きなので

皆さまにも素晴らしいクァンインのヒーリングをご体験いただきたいです。
ご興味がありましたら、ぜひ一度ご体験くださいね!



ヒーリングメニューの詳細とお申し込み方法は

こちらの記事をご参照下さい☆
 

 

heartspace

ameblo.jp/heartspace-hiroko