只今、3時でございます(∩´∀`∩)
やはり夜行性なAira♪
ですが明日は、5時半起き…
だだだ大丈夫でしょうか?∑(OωO; )

こんばんは!
Airaは、毎日忙しくしておりますが…
皆様、如何お過ごしでしょうか?
気付けば、ブログが1ヶ月空いてしまったのですが(笑)
更新していないブログに遊びに来て下さっている優しい読者、アメンバーの方に心から感謝致します(っ´ω`c)

Airaのブログは、長くて読み応えがあるとの声を頂きますが。
これからも、のんびりマイペースに(マイペース過ぎ?www)更新して参りますので!
お時間ある時にサラッと読んで頂ければと思いますヾ(o´∀`o)ノ

さてさて。
この1ヶ月は、ラジオ収録と撮影と楽曲制作に励んでおりました!
色々な報告もごさまいますが…それは、後程。
って、いつもそんな事ばかり言っているような?(^-^;)

ですが…とりあえず今は、8月です!
あ、知ってるって?(笑)
そうなんですよ、8月。
もう9月に入ろうとしておりますー。
早いものですね…
2014年、あと3ヶ月でございますよ((((;゜Д゜))))
そんな訳で、色々な事が頭を駆け巡っているAiraでございます!

この数ヶ月、楽曲制作と言いながら。
ライブをお休みしておりました。
あ、決してサボっていた訳ではございませんよ?(笑)
これから、トークライブ、ツーマンライブ、バースデーライブが待っております!
詳細は、9月に入りましたら報告致しますので(●´∀`●)
どうぞお楽しみ☆

ラジオ19回目のゲストは…
声優シンガーのさとうのり子さん!





以前、Airaが所属していた事務所の友人でございます!
伊藤くん繋がりでお近付きになりまして。
出演をお願いしてしまいました♪
アグレッシブなのり子ちゃんに元気を分けて頂きました(*^-^*)
Airaも頑張るぞー!!
乙女なのり子ちゃん必見でございます( ´艸`)





そして、20回目の記念すべきゲストは…
シンガーソングライター愛梨さん(≧∀≦)
Airaの大先輩でございます☆

一緒に御飯を食べていると。
二人共喋りっぱなし(●´∀`●)
勿論、収録中もお話が止まりませんでした(笑)
久し振りにオーバーだったのです(>_<)





そして、歌って踊れるアイドル!
声優としても活躍している鶴田美保子ちゃんに遊びに来て頂きました(*・ω・人・ω・)





アイドル声優として、活動している美保子ちゃんですが…
目指すものは自分書いたストーリーの中で自分が声優をつとめ。
主題歌も自身の楽曲と言うもの!
す、素晴らしいです(≧∀≦)





そして、可愛い猫ちゃんクッキーと…
Airaの似顔絵を頂いてしまいました(^з^)-☆
Aira!こんなに可愛いだなんて!←
大切にします♪

美保子「あ、Airaさんもしてみます?( ´艸`)」
Aira「え!?良いの!?(≧∀≦)」





そんな訳で、猫ちゃんのフワフワおててをお借りしてしまいました(//∇//)

さてさて!!
そんな訳で、次回のゲストはシンガーソングライターの長谷川光志さん☆
ゲストへの質問、ラジオの感想はこちらまで(o´∀`)b

studio.potara@gmail.com

ラジオネームを添えてジャンジャンお待ちしております!
締め切りは9/8(月)まで!





次回も素敵なお話が沢山聞けますように。



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《全国カラオケの鉄人にて♪》
Airaの楽曲
yourself/be alive
好評配信中!
皆様、Airaの曲を沢山歌って下さい(∩´∀`∩)

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
過去の放送は、バックナンバーからどうぞ。
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html
ゲストへの質問、ラジオの感想…etc.
ラジオネームを記入の上、こちらまでお送り下さい!
studio.potara@gmail.com