夏も本格的な暑さになり。
蒸し暑い日が続いておりますね…
エアコンをつけると体調崩す事が多い為。
なるべくギリギリまで扇風機で頑張るのですが←
暑さに勝てずエアコン解禁致しました♪

皆様、こんばんは。
あまりの暑さに、お昼まで眠れぬAiraでございます(´д`)
汗ビッショリで起きる日々。
でも、目覚まし要らず?(笑)

最近またしても時間の配分が出来ず。
ひとり勝手に慌てているAiraですけれども。
何故こんなにも、やる事が多いのか。
それともAiraの要領が悪いのか…
まぁ、恐らく後者でしょう(^-^;)

毎回毎回言っていると思うのですが。
曲が書けません!←
でも、音は鳴っているのです。
どんな言葉でどんな想いを紡ぐのか。
好きとか愛してるとか。
そんな簡単な言葉で表現したくないのです。
誰かを想う曲であるのならば。
この胸の高鳴り。
恋焦がれる儚さ。
何だか、曲もまとまらなければ言葉も想いも矛盾ばかりで。
1曲に仕上がりません。

ちょっと夏休みを貰ったので。
この連日で完成出来ればと思っております!
とことん向き合ってやるんだから(*・ω・人・ω・)

そして!
またしても遅れてしまいましたが…
AiraのHealing Radio♪vol.17
配信致しましたヾ(o´∀`o)ノ





ゲストは、元AKB48の冨手麻妙(とみてあみ)さん!
AKB48の時から、女優、舞台に興味があり。
卒業してから、NHKの連ドラ、そしてCMと大活躍の麻妙さんでございますが…
お仕事の話は勿論!
プライベートのお話も沢山して頂きました(*^-^*)
ミュージックラジオなので、ゲストさんの楽曲を流す事が多いのですけれど。
今回は、ミュージックコーナーがなかった為。
本当に30分フルで喋っておりました☆
今までの回で、1番Aira喋ってましたね(笑)
途中、息切れしながらもwww
何とか無事に終える事の出来たかと思います(o´∀`)b←
可愛いくて、持って帰りたいくらいな麻妙さんでした((((*゜▽゜*))))
若いパワーを貰って、Airaも頑張りたいと思います!
麻妙さん初主演の舞台も乞うご期待でございます★
お忙しい中、遊びに来て下さって有り難うございました!

AiraのHealingRadio♪vol.17
バックナンバーから御視聴下さいませ。
http://studio-potara.net/program/aira/aira.html

そして、先週配信のvol.18
ゲストは、女優シンガー紅音(あかね)さん!
プライベートでも仲良しの紅音ちゃん♪
御飯食べたり、カラオケ行ったり。
お泊まり会をしたり(っ´ω`c)





ラジオ初のゲスト2回目出演でございました!
紅音ちゃん有り難うー(≧∀≦)
前回は、真面目トークだったので。
今回は、ゆるーくお届け致しました♪
え?決して、手を抜いている訳ではございませんよ?(笑)

紅音ちゃん曰わく、Airaはいつもちゃんとしている。
な、イメージらしいのですが…
全く持って、そんな事はございませんwww
そんなAiraさんを今日は崩してやるー(^з^)-☆
と言う事で、かなりグダグダなAiraをどうぞお楽しみ下さいませ(笑)

収録が終わってから、紅音ちゃんとお泊まり会でしたが。
朝方まで起きておりましたil||li (OдO`) il||li
それでも、起きましたら意外と元気でして…
おぉ、Airaもまだ若いな!なんてwww

紅音ちゃんに「行ってらっしゃい(●´∀`●)」って見送られまして。
心の中で、ズキューン(//∇//)ときたのは内緒です(笑)

やっぱり人の温もりって良いですね。
何だか、気持ちが穏やかになって。
その日のAiraは、きっと恐いくらい優しかったのではないかと思います←

でも、やっぱり夜になると疲労感もあり。
帰宅すると紅音ちゃんからのラブレターが!!





感動してしまって…
何だか、ひとりウルウルしておりました。
こう言う温かさに飢えていただけに(笑)
喜びも一入でございました♪

AiraのHealing Radio♪vol.18
http://studio-potara.net/program/aira/aira.html

さてさて。
明日は、伊藤雄希くんのワンマンへ応援に行って参ります!!
良い音拾えると良いなぁーなんて♪
会場で、お会い出来る方もいらっしゃると思いますので。
見掛けましたら是非、お声掛け下さいませ(*・ω・人・ω・)



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《全国カラオケの鉄人にて♪》
Airaの楽曲
yourself/be alive
好評配信中!
皆様、Airaの曲を沢山歌って下さい(∩´∀`∩)

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
過去の放送は、バックナンバーからどうぞ。
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html