こんばんはー!!
パソコンの調子が悪くて。
またしても放置してしまったブログ…
だなんて、パソコンのせいにしてみたりwww

皆様こんばんは。
Airaですヾ(o´∀`o)ノ

パソコンの調子が悪いと共に…
なんとAira、15年振り?になりますか??
虫歯になりましたー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
何故に今!?と思いながらも。

友人との飲みの席。
フルーツを頬張った瞬間、激痛が走り。
Aira「ギャー!何か超歯しみるー!!」
周りの皆様は、至って普通の態度。
も、もしかして…これが虫歯??(笑)

小さい頃に、虫歯になりかけている歯があって。
それを治したのは、ぼんやり覚えています。
でも、虫歯って…
こんなに痛いのですねぇぇ(´;ω;`)

勿論、奥歯ですが。
虫歯になっていたのは親知らず。
歯ブラシが届きにくい関係で、虫歯になる方も多いそうです。
あぁもう痛い!
偏頭痛ばりに痛いです。
仕事中もイタいイタいイタいイタい…www
虫歯ちゃんになってしまった親知らずは全て抜く事になりました←
あぁ、地獄…(´pωq`)

そんな訳で冷たい飲物、温かい飲物。
全てシミます。
常温の飲料水で過ごす日々。
でも、身体には何だか良さそうですよね(*^-^*)

なので最近、元気ありません。
携帯も長時間見ている事も辛いですし。
早く治ってくれーー(*´Д`*)
…Aira心の叫び(笑)

また、ゆっくり書かせて下さい。
って前置き長かったですけれど(^-^;)

先日、友人と平塚の七夕祭りへ行って参りました!
それこそ10年振りだったかと思います。
ただやはり…滅茶苦茶混んでおりました(´д`)
そして、生憎の天気。
降ったり止んだり。
この人混みでは、傘をさす方が逆に邪魔であるような。
そんな中、美味しいものを沢山食べて。
写真も沢山撮って。





平塚は、久し振りでしたねぇ。
ライブでお邪魔させて頂く事も多いですけれど。
普段とは違う街並みに戸惑いを隠せませんwww





夜中にボーッと歌詞を書いていて。
あ、そう言えば七夕だなぁ。
今年は晴れるのかな。
そう言えば笹に、短冊のお願い事が書いてあったっけ…
うん!私も書きたい!

Aira「ねぇ!明日、七夕祭り行こうよ!!」

そんな急な誘いに乗ってくれた親友に感謝でございます(笑)
お願い事はね…内緒( ´艸`)





親友がチョコバナナ食べたいって。
良いよー(*^-^*)
「じゃんけんに勝ったら、もう1本」
こう言う事も、お祭りならでは。

「じゃーんけん、ぽんっ♪」
って、Aira勝っちゃいました(笑)
Aira「うそー2本も食べれないwww」
親友「良いよ。私食べる(∩´∀`∩)」

また少し歩いていたら。
風船を沢山持ったお兄さんがいて。
何だか無性に欲しくなってしまって。

Aira「ね、ねぇ…大の大人が風船とか買っちゃ駄目かな?(´・ω・`)」
親友「え?…いや、良いんじゃない?www」





そんな訳で買ってしまいましたwww
ハートがいっぱい中に入っているのです(っ´ω`c)
あ、眼鏡でスミマセンm(_ _)m
まぁその…色々と誤魔化せるのでね!←

でもね、皆様。
なんと…この風船2000円ですって。

……え?
…………え?www

ヒィィィー((((;゜Д゜))))

親友と笑いましたよ!
さすが、お祭りって感じなお値段でございました(笑)
でも、可愛いから良いんだ♪
ご褒美ご褒美(ゝω・)←

帰りは親友と一緒だったけれど。
自宅へ帰る際、ひとりであの風船を持つ勇気はなかったので。
実家に置いてきました!!
って、何の為に購入したのかwww
これも夏の醍醐味のひとつ!←

「お前なぁ、風船じゃなくて彦星連れて来いよ(笑)」
そんな事をパパに言われたのは内緒。
でもまぁ、確かに。
…間違いない!と、思ったAiraなのでした(*・ω・人・ω・)

年にたった1度。
織り姫と彦星が出逢える日。
毎年、天気が悪くて悲しいけれど。
今年もやっぱり雨。
ふたりはちゃんと会えただろうか。
私達には見えないけれど。
きっと、雲の上で会えている事を願います。



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《全国カラオケの鉄人にて♪》
Airaの楽曲
yourself/be alive
好評配信中!
皆様、Airaの曲を沢山歌って下さい(∩´∀`∩)

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
過去の放送は、バックナンバーからどうぞ。
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html