皆様こんばんは。
制作スランプ真っ只中のAiraです(笑)
うわーん…書けないー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
考えれば考えるほど、完成が遠のいております。

とりあえず気分転換も必要と思いまして。
本日、友人アーティストの會澤さんの卒業ライブへ遊びに行って参ります!
泣いてしまいそうですが…
必死で堪えますwww←

そして、先週配信致しました!
ピアノ弾き語りシンガーの紗矢佳奈さん☆





意気投合致しまして。
収録後も食事を御一緒させて頂きました(*^-^*)
同じ想いを語り合って。
とても強い女性だと感じました。
Airaは、やはり何処か甘い部分もあるので。
お話を聞きながら、色々と勉強させて頂きました☆
紗矢佳奈さんの描く大きな愛。
そんな楽曲と共に、ラジオをお楽しみ下さいませ(っ´ω`c)

http://studio-potara.net/program/aira/aira.html

あ、でも最近自分のラジオ聞いてないな…
いけませんね。
また新たに研究しなければ(∩´∀`∩)

そんな次回のゲストは、元AKB48の冨手麻妙(とみてあみ)さんが遊びに来て下さいました!
配信は6/28(土)でございます♪
AKB48を卒業してから、女優としてドラマや舞台と大忙しの麻妙さん。
プライベートのお話も沢山聞かせて頂きました!
もしかしたら、今までの回より1番喋ったのてはないかと思いますwww





女優、冨手麻妙さん!
お楽しみに((((*゜▽゜*))))

そしてAiraは、これからライブ観戦して参りまーす(≧∀≦)



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《全国カラオケの鉄人にて♪》
Airaの楽曲
yourself/be alive
好評配信中!
皆様、Airaの曲を沢山歌って下さい(∩´∀`∩)

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
過去の放送は、バックナンバーからどうぞ。
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html