先日、友人の紅音ちゃんのニコ生「チョコレートなひと時。」視聴頂き有り難うございました!
と言っても、それも1ヶ月前のお話でございますが←
どれだけ、リアルタイムからずれているAiraなのでしょうwww

事務所卒業ライブから、もう2ヶ月過ぎました。
この数ヶ月、本当に色々な事があって。
考え過ぎて頭もショートしますし。
こうしてまた独り言のように綴らせて頂きますが。
以前よりも、沢山の方に読んで頂けているようで。
本当に本当に有り難うございます!!

Airaのブログは、Aira自身の想いを綴る日記のようなものでして。
今のこの気持ちを忘れぬよう書き留めておき。
立ち止まってしまった際に読み返せるようにしようと思い始めたものがブログでした。
学生時代はノートに書いていて。
社会人になってからは、パソコン。
そして、歌を始めてからはブログ。
そんなこんなで、ブログは止まってしまう事も多いですが。
学生時代は結構マメに書いておりました。
10年以上の軌跡。
たまに中学時代の日記を読み返すと可笑しくて。
でも時々、柄にもなく悩んでいたりして。
そう言えば、こんな事で毎日泣いていた事や。
当時の叫びが沢山綴ってありました。
今となっては、そんな事で悩んでいたんだなぁ。
なんて思いますが。

「大人なんて大嫌い」
私の事を何も知らないくせに。
話を聞こうともしないくせに。
私は絶対、笑わない。
それだけ真剣に悩んで打ち明けた想いを。
私は絶対、受け止めたい。
大人になっても、私は変わらない私でありたい。

そんな言葉が綴ってありました。
あれから約10年経って。
大人と言われる年齢になって。
Airaは、どうかな?
読み返して思った事と言えば。
何だか…変わっていないかも(笑)

相変わらず、くだらない事で悩んで。
沢山泣いて、沢山笑っている。
変わった事と言えば、うたを歌っている事でしょうか。
自身の想いを言葉にして、言葉に音を乗せて。
そして歌っている。
その頃のAiraには、きっと想像もしていなかっただろうな…
だって、当時の夢は看護婦だったのだから(笑)

大丈夫。
大丈夫だから。
泣かなくて良いんだよって。
そう昔の私に、Airaは歌っているのかもしれません。
Airaの歌…昔の私にも届いていると良いな。

前置き長っwww
まぁ、いつもの事でございますね(^-^;)←

昨日は、以前の事務所でお世話になった愛梨さんのBDライブに遊びに行って来ました!
詳しくは、後日ライブレポ上げますが。
昨日は少しムシャクシャしていて。
けれど、愛梨さんの歌に大号泣して。
生きゆく力を貰いました。
それから、ひとりでカラオケで大熱唱していた時。

愛梨「Airaちゃん!プレゼントの袋の中に家の鍵?入っているけれど大丈夫!?」
Aira「…え?www」

そんな訳で、近くのビジホ3件巡りましたが。
まさかの満室。
深夜1時。
そんな非常識な時間に大家さん宅へ←
勿論、皆様寝ている時間ですし。
ですが、快く鍵を渡して下さった大家さんに感謝しきれません。
両親にも「あんたは本当抜けてるから、心配だわ」って何度も言われ続けて。
ママン…やっぱりAiraは、相変わらずでございました←

そして、そんなAiraがニコ生出演と言う事で!
紅音ちゃんの「チョコレートなひと時。」
毎週月曜、22:30~23:30。
放送中でございまーす(∩´∀`∩)

ch.nicovideo.jp/m-starchannel/live

Airaも時間がある時は、視聴者としてお邪魔しておりますので♪
皆様も是非、御視聴下さいませ(*^-^*)





2回目の出演と言う事で。
今回は「チョコ利き」(≧∀≦)
紅音ちゃんもAiraもチョコレートが大好き♪
楽しくチョコをいっぱい食べちゃいましたwww
手前のクアトロは、紅音ちゃんのお勧めと言う事で頂いちゃいました!
本当に美味しかったーヾ(o´∀`o)ノ
チョコ好きな方がいらっしゃいましたが、是非お試し下さいませ!

そんな訳で、曲作りに励んでいるAiraですが。
ふむふむ…もうひと頑張りします。
気晴らしにブログ書いて良かった。

そんな紅音ちゃんは、来月Airaのラジオに出演して下さいます!
順を追って、ブログも更新してゆきたいと思いますので乞うご期待☆





紅音ちゃん、いつも有り難うー!
GW前にも関わらず、沢山の人が遊びに来て下さって。
沢山のコメント有り難うございました(ゝω・)

放送が終わった後は、Aira宅で女子会( ´艸`)
やっぱり女子って…素敵です!←
髪も伸びてきて、お団子Airaも復活www
また紅音ちゃんくらいまで伸ばすぞー((((*゜▽゜*))))

ニコ生視聴者様、スタッフさん。
そして紅音ちゃん。
ニコ生に携わった全ての方に、厚く御礼申し上げます。

そして、AiraのHealing Radio♪
次回ゲストは、 知念功真 from EVERBALさん。





ゲストへの質問、ラジオの感想…etc.
こちらのリンク。
ラジオトップページ、問い合わせアイコンをクリック。
ラジオネームを添えて送って下さい♪
皆様からのメールお待ちしております(っ´ω`c)
締切は、6/8(日)夕方まで★



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《全国カラオケの鉄人にて♪》
Airaの楽曲
yourself/be alive
好評配信中!
皆様、Airaの曲を沢山歌って下さい(∩´∀`∩)

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
過去の放送は、バックナンバーからどうぞ。
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html