大変お待たせ致しました!
AiraのHealing Radio♪
毎月、第二第四土曜日に配信のネットラジオでございます(*^-^*)
ですが、今月は配信が遅れてしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m

第二土曜、配信のvol.14配信致しました!!





honey&bitterのわたるさんが遊びに来て下さいましたよー(∩´∀`∩)
クールな印象が強かったのですが。
ちゃんとこうしてお話しをするのは初めてでございました。
「口下手なので、上手く喋れるかどうか…」
なんて言っておりましたが。
口下手を感じさせぬ、振る舞いでございました(o´∀`)b

バックナンバーからPC、そしてスマホからもお聞き頂けますので。
お時間ある際に、どうぞ御試聴下さいませ☆
ゲストへの質問、ラジオの感想…etc.
問い合わせフォームアイコンをクリック!
皆様からのメール心よりお待ちしております。

http://studio-potara.net/program/aira/aira.html

ゆるーいAiraがラジオを始めたキッカケ。
それは、デビューシングルと同時に事務所の社長のラジオ番組に出演した事が始まりだったのではないかと思います。
うたを歌いたくて、入った事務所。
(でも、今はフリーで活動しております)
それもまた別の記事に綴りたいので今はスルー。

あっと言う間のデビュー。
初めてのラジオ出演に緊張も半端無かったように思います。
声だけで自分を表現するって、どうすれば良いのか当時は分からなかったけれど。
でも、自分らしく。
ありのままで。
そう思ったら、自然と緊張も解れてゆきました。

Airaらしさ。
その時って、まだ自分をどう表現してゆこうとか。
ふわふわした状態であったのですが。
「うん。やっぱAiraちゃんらしいね」
なんて言われる事も多かったのです。
自分でも自分の事が分からないのに。
何故、周りはそのような事を思うのか。
私よりも周りの人の方が「私」を理解している。
でもそれは、今もそうだったりするのです。

案外、自分よりも周りに居る人の方が見てくれていたりする事もあるのですね。
どれだけAiraは、自分から逃げていたのだろう…

そんな迷いだらけのままの収録になってしまったのだけれど。
いざ始まったら、とても楽しかった。
ヘッドホンを通して聞こえる自分の声。
歌っている声とは、違うAira。
ピアノもギターもない。
ただ声だけの世界。
それが、とても新鮮で。
初めて味わうものだった。

Airaの声は優しいから、とても癒される。
自分の声がコンプレックスだった事もあって。
その言葉は、本当に嬉しかったのです。
それからAiraの中に「ラジオをやりたい」
そんな気持ちが芽生え初めていた。

けれど現実は楽曲制作、リハーサル、レコーディング。
そして、遠方ライブ。
自分の番組どうこう言える状況ではありませんでした。
それに、そもそもAiraにラジオのパーソナリティがつとまるのかと言う問題も。

先日倒れた時も、何の為に歌うのか。
何の為にパーソナリティになったのか。
忙しさにかまけて、うやむやにして。
やっぱり自分と向き合う事をしていなかったから。

ラジオ続けたい。
うたも歌いたい。

きっと答えは、初めから出ていたのであろうとも思います。
恐らく何か、キッカケが欲しかったのでしょう。
決して揺るがない自分の答え。

Airaの体力を考えると。
ライブは少しお休みさせて下さい。
ベストアルバムの収録曲も半分しか出来ておりません。
優先順位が狂ってしまって。
あれもこれもと手を出してしまった罰でございますね(笑)

次回は、夏にツーマンorスリーマンのボリュームライブをお送りしたいと思っておりますので。
乞うご期待でございますっヾ(o´∀`o)ノ





Honey&Bitterのわたるさん!
お忙しい中、有り難うございました♪

《Twitter》
@watazou1229
@hanibi_info

皆様、一緒にHoney&Bitterを応援して参りましょう((((*゜▽゜*))))

そして、次回ゲストは…





知念功真from EVERBALさん☆
ゲストへの質問、ラジオの感想は。
問い合わせフォームのアイコンをクリック!
6/8(日)夕方まで受付中(っ´ω`c)


http://studio-potara.com/program/aira/aira.html



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《全国カラオケの鉄人にて♪》
Airaの楽曲
yourself/be alive
好評配信中!
皆様、Airaの曲を沢山歌って下さい(∩´∀`∩)

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
過去の放送は、バックナンバーからどうぞ。
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html