皆様、ご無沙汰してりますAiraです!
こんばんは?おはようございます?
只今、朝でございますwww

夜中12時に目が覚め、お腹が空いてチョコレートケーキをむさぼっておりましたAiraでございます( ´艸`)
そして、何だか眠れず結局起きていたパターンでございますね!
6時起床ですが、とりあえずベッドに横になりダラダラしておりますwww
まぁ、1時間眠れれば良いか←

そんな訳で…どんな訳で??(笑)
またしてもブログを放置致しまして、早三ヶ月。
あはは、いつもながら申し訳ございません。
先日またしても、急性胃腸炎になり4~5日死んでいた日々から。
どうしても体調が優れず。
ですが、色々と動かなければならないので。
収録、ライブ、楽曲制作。
自分にムチを打ちながら過ごす数ヶ月でございましたが…
とりあえず倒れても、死ぬ訳ではございませんし。
ですが、スケジュールが乱れてしまう事は大変困ります。
そこでAiraは考えました!
やはり休む日を作ろう!と言う事でございます(*^-^*)
え?今まではなかったのかって??
…そうなんですよねぇ。
何だか、勿体無くて(´д`)
一日お休みで、家でゴロゴロ出来る日は恐らく半年に一回程。
精神的余裕ですとか。
そして、気持ちの余裕がない為に楽曲の制作にも身が入らなかったり。
悪循環な事に気付きましたAiraでございます。
え?そんな今更?www
何とかなるかと、過ごして来た日々でしたが。
やはり歳も歳であるので←
無理をしてはいけないと思いました!
やりたい事をやる為には、まず身体づくりから。
体調を崩すと言う事は、自分の気付かぬところで負担がかかっていると言う事。
今まで、見て見ぬふりをしていただけに。
それが今に限らずですが、身体に返ってきているのかと思いました。

「もっと自分を大切にしなさい」

そう周りから、言われ続けておりました。
そんな言葉を聞かぬふりをして。
もしかしたら、罰が当たったのかなぁとも思ったりします。

そもそもAiraは、自分を大切にするって。
正直、意味が分からないのです。
家族、友人、恋人を大切にしなさい。
その言葉は分かりますが。
そもそも自分って大切にしなければならないものなの?
だなんて、またひねくれた事を思っているAira。
それはきっと、Aira自身。
自分を愛せない事から始まっているのかとも思います。
自分の事が嫌いで、ちゃんと向き合えなくて。
目の前の現実から目を逸らして、逃げ出しているだけ。
そんな事を踏まえて、ベッドの上でウダウダ考えながら。
やっぱり休暇を作ろう!
と言う結論に至りましたヾ(o´∀`o)ノ←

ブログも書きたいけれど、あまりにもドス黒いものを吐き出し過ぎて。
皆様に遊びに来て頂けなくなる事も寂しいですしねwww

「…ねぇ、どうしよう。本当に今、何もやりたくない。何も出来ない」

そう親友に夜な夜な電話をしてみたり。
「そんな時は、何もしなければ良いじゃない。それで、やりたくなったらすれば良いのよ」
ありふれた言葉に聞こえるけれど、思わず胸が熱くなってしまいました。
だってやっぱり、どう頑張っても出来ないものは出来ないのですから(笑)

そんな言葉を胸にこの数ヶ月、Airaは心のお休みを頂戴しておりました。
もう元気になりましたので、御安心下さいませ♪

光の届かない闇の中にひとり。
周りを見渡しても、誰もいない暗い世界。
どれだけ走っても変わらぬ景色。
うずくまり泣いているわたし。

…でも、晴れぬ闇がないように。
いつか必ず立ち上がれる時が来る。
そんな力を私達は持っているのだと。
Airaは、そう…信じたいです。

今もね、自分の事は好きですか?
そう聞かれたとしたら。
答えはやっぱり、キライ。
すぐ弱い自分に負けてしまうから。
けれど何だかんだ言って、また前に進む事の出来る自分はスキ。

答えって、やはりひとつではないから。
正解はないのだろうけど。
その答えを探す為に生きてゆく事も悪くないのではないかと。
そう感じる今日この頃。

あ、結局10分しか眠れない(笑)
またブログ再開したいと思います!
この数ヶ月、事務所を辞めて。
また気持ち新たにライブをしてみたり。
相変わらずラジオの収録があったり。
ニコ生に出てみたり。
ゆっくり順番に綴ってゆきたいと思います。
こんな独り言のようなブログではございますが。
またどうぞ、気軽にお立ち寄り下さいませ。



Aira




Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《全国カラオケの鉄人にて♪》
Airaの楽曲
yourself/be alive
好評配信中!
皆様、Airaの曲を沢山歌って下さい(∩´∀`∩)

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
過去の放送は、バックナンバーからどうぞ。
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html