本日、明後日28日のライブの音合わせをして参りました!
キーボードtomoさんが選曲したセットリスト。
いやぁ、もう最高です(≧∀≦)
tomoさん分かっていらっしゃる♪
今から楽しみでございます。
ひとつの区切りとして、今回のライブはかなり気合い入っているAiraなのですが。
tomoさんも同じ気持ちのようで、俄然ヤル気が湧いてきました。
早く皆様にお届けしたいです(∩´∀`∩)

そして先週の日曜ですが…
友人の結婚式二次会へ参加して参りました。
受付を頼まれる機会も多く。
今回もそうでした(*^-^*)
うふふ…全てAiraに、お任せて下さいませ( ´艸`)←

女性は普段から身だしなみに気を遣っていたりして。
とてもお綺麗なのですが。
この純白のドレスは、より一層際立たせると言いますか…
本当に本当に、涙が出るほど美しく見えます。
この現象は一体何なのでしょうか?(笑)





結婚とか出来るのだろうか?
そんな風に、こぼしていた彼女。
でも今は、大切な人の隣で笑っている。
微笑み合うふたりを遠くで見ながら。
そんな光景を自分に置き換えてみたりして。
いつかAiraも誰かと寄り添うような。
同じ道を歩いてゆける…
そんなパートナーと出会える日が来るのだろうか。

友人の幸せは私の幸せ。
勿論、心から祝福致します(*´ω`pq゛

ただ…なんでしょう。
この取り残されたような気持ち。
周りの友人は、どんどん結婚してゆきます。
結婚云々よりもお相手すら居ないというこの現実(笑)
でも、私には歌があるから(ゝω・)b
そんな風に言えれば、こんなわざわざ悩まないのに。
そんな迷える27歳www

先輩にね。
「30歳超えれば、何とも思わないよヾ(o´∀`o)ノ」
なんて。
そうか…うーん。
早く来い、30歳www

愛するって実は、案外体力を使いません?
些細な感情に振り回される事が多く感じます。
でも、その分相手の事を想っている訳で。
素晴らしいと思います。
忙しいから、とか。
やりたい事があるから、とか。
Airaが言う前に、周りの友人に言われてしまう今日この頃www

でも、出来れば…
愛したいし。愛されたい。
きっと人一倍、愛を求めているのだとも思います。
付き合ったら面倒臭い。って。
世の男子は分かっていらっしゃるのですよ←
王子様が迎えに来てくれるだなんて言う夢発言は致しません。
ただ、何処か道端に落ちていないかなと思うくらいで((((*゜▽゜*))))←

昔の引き出しを開けては、思い出に縋る日々。
背伸びをしても届かない想い。
手を繋いだら伝わるもの。
鏡では見れない大切なもの。
Airaの好きな言葉。

童顔を気にして(笑)
ちょっと大人演出♪
巻き巻きサイドアップ(*^-^*)
髪伸びましたねぇ…






Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
2014.3.28.fri
Gran certo~cover night~
access→自由が丘駅より徒歩1分
open→18:30~/start→19:00~
artist→桜真理/山村祐介/Aira/森祥樹
ticket→2000+drink
time table→20:20~

2014.4.19.sat
西荻ターニング
access→JR西荻窪駅北口より徒歩3分
artist→Aira、おり、影山秋斗、桜田乃碧・空乃彼方、瑠河 黄千、若林さくら
ticket→2000+drink
time table→未定

2014.5.25.sun
morph-tokyo
詳細未定

《ゲスト出演》
2013.4.28.mon
ニコ生ゲスト出演!
「チョコレートなひと時。」
ch.nicovideo.jp/m-starchannel/live

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html