暖かくなったのに、雨が降ったりして。
また寒くなって嫌だなぁ。
と思いつつも…
今度こそ、やっと春が訪れて来たように感じます。

皆様、おはようございます。
只今…7時。
早起きしましたwww

そんな訳で、心がやっと時間に追い付いてきたAiraです。
今年は、自分でも勝負の年になると思っておりまして。
Aira自身がどう動くかによって。
天秤が大きく変わるような気が致します。
それは、何故かって?





先月のライブへお越しの方は御存知かと思いますが…
私、Aira。
今月末で、7年お世話になったM's RECORDSさんを卒業する事になりました!
急な事と皆様、お思いでしょうが。
でも実は、ここ2~3年考えていた事なのです。
移籍?と言う方もいらっしゃいましたが。
暫くは、フリーで活動してゆこうと思います(*^-^*)

「所属してるしてないとか関係ないですよ」
「これからもAiraさんの歌は聞けるんですもんね」

なんて、嬉しいお言葉も(∩´∀`∩)
MCで「卒業します」と言った時。
会場から「えー!?((((;゜Д゜))))」と言う声も(笑)
卒業する想いとしては、色々とライブ中にもお話し致しましたが。
Aira自身、体調も良くなかったりする時もございまして。
けれども、ドクターストップがかかるまでは歌い続けたいと思っております。
でも、もしかしたら…あと2~3年?
と言うのが、正直なところ。

だから、この時間をAiraなりに駆け抜けたい。
甘えてる場合じゃない。
もっと自分の力で、手に入れなければならないものが沢山ある。

今までも、事務所やマネージャー。
所属アーティストにも大変お世話になりました。
やりたい事が沢山ある。
あれもこれも、全て叶えたい。
時間が許す限り、叶えてゆきたい。
もう、ゆっくりマイペースとか言っていられなくなってしまったのです。

でもね。
「Airaちゃん、またそんな無理して…」
なんて、そんな声もちらほら。
でも、無理はしていないですから( ´艸`)
時間があれば、ただひたすらボーッとしている時もありますし(笑)

Airaは正直、才能とかありません。
なんオクターブの音域があるとか。
ピアノが上手いだとか。
作詞、作曲も並。
だから才能がない分、誰よりも努力しなければならないとも思いました。
それは今も…
何をどのように努力するのか、分からない時もありましたが。
自分が何をしたいのか。
そして、何をしてゆかなければならないのか。
試行錯誤しながら歩きつつ。
自分で考え、自分で行動する力が以前よりも備わった気がするのは確かです。

こんなAiraですけれども…
これからも、どうぞSlow Lifeにお付き合い下さいませ(っ´ω`c)

《set list》
precious(アカペラ)
AiraのHealing Radio♪
私達になりたくて/藤谷美和子
Turnabout/Aira





沢山の人に支えられながら。
沢山の言葉を頂きました。
それはきっと、これからも変わりません。
皆様、本当に有り難うございます!

そして、そんな事務所に所属しているAiraの最後のライブが今週末にございますヾ(o´∀`o)ノ
けれども来月、再来月もライブはこざいますので…
何が最後なのかと言う(笑)
まぁ、気持ちの問題でございますね←





此処で歌う事も最後になりますでしょうか。
今回は、大変お世話になったキーボードtomoさんとご一緒に歌わせて頂きます!
Airaの歌う楽曲をtomoさんに選曲して頂くと言う斬新なセットリスト♪
当日、楽しみにしていて下さいね(●´ω`●)

Gran certoライブ会場様、スタッフ様。
そして、お忙しい中会場へ足を運んで下さったお客様へ厚く御礼申し上げます。



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
2014.3.28.fri
Gran certo~cover night~
access→自由が丘駅より徒歩1分
artist→桜真理/山村祐介/Aira/森祥樹
ticket→2000+drink
time table→20:20~

2014.4.19.sat
西荻ターニング
access→JR西荻窪駅北口より徒歩3分
artist→Aira、おり、影山秋斗、桜田乃碧・空乃彼方、瑠河 黄千、若林さくら
ticket→2000+drink
time table→未定

2014.5.25.sun
morph-tokyo
詳細未定

《ゲスト出演》
2013.4.28.mon
ニコ生ゲスト出演!
「チョコレートなひと時。」
ch.nicovideo.jp/m-starchannel/live

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html