さて、日にち変わってしましたが。
本日は第四土曜日でございます!
と、言う事で…!?
AiraのHealing Radio♪配信ヾ(o´∀`o)ノ

今回のゲストの紹介も勿論ですが。
画像が沢山あるので、紹介してゆきたいと思います♪

先々回、シンガー仲間の嵯峨野礼子ちゃん!
初めて会った時から、何だか不思議なくらい近く感じて。
こう言う事も失礼かもしれないけれど…
礼子ちゃんとは、少なからず近しい何かがあって。
共通点が多い事もあり、話している内に熱いものが込み上げてきて。
収録後は、お互い涙ぐんで話していたり(*^-^*)
Airaよりも年下なのに、とてもしっかりした子です!





バラードな印象だったもので、アップナンバーがとても新鮮でした(っ´ω`c)





そして、礼ちゃんとおとぎの国へ行って参りました!
か、可愛いー(≧∀≦)





アリスのモチーフの時計がメニューだったり。
シャム猫のピザや、店員さんもアリスの格好をしていたりと。
おとぎの国を満喫する事が出来ました(∩´∀`∩)

先週は、シンガーの若林さくらさん!
おっとりとした雰囲気は勿論ですが。
素敵なウィスパーボイスの持ち主♪
マイナスイオン放出でございましたwww
そんな、さくらさんとは来月ライブで共演させて頂くのですが…
Airaがデュエット、トリオでハモっちゃったり。
新曲も披露したりとボリューミーなライブでございますので。
その告知は、また後日(*^-^*)←





なんと、りんごの中にりんごが((((*゜▽゜*))))
さくらさんと美味しく頂きました♪
そしてAira…お腹が膨れましたら。
一瞬落ちてしまいまして。
「あ、Airaさぁ~ん?(^-^;)」
って、さくらさんに声を掛けられるまで。
自分が寝てるって気付きませんでしたwww
本当に申し訳ありません(*p´д`q)゜。

そして本日配信致しましたAiraのラジオ!
今回は、シンガーの武紘くんでした♪
とても笑顔の素敵なイケメンボーイです(o´∀`)b
爽やかさが眩しくて、目が眩みましたね←
これからの皆様の活躍に乞うご期待でございます(ゝω・)

そして今回、なんとAiraスッピンでございまして…
いや、手を抜いている訳ではございませんよ!?
当日ポーチを忘れてしまいまして。
泣く泣くの…い、いえ!
ナチュラルメイクなAiraでしたwww





礼ちゃん、さくらさん、武紘くん。
お忙しい中、Airaのラジオに遊びに来て下さって有り難うございました♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`pq゛

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html

バックナンバーからもお聞き頂けます!
お時間ある方は是非♪
そして感想、質問等頂けましたら…
Aira泣いて喜びます。+゚(゚´Д`゚)゚+。



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
2014.3.28.fri
Gran certo~cover night~
access→自由が丘駅より徒歩1分
artist→桜真理/山村祐介/Aira/森祥樹
ticket→2000+drink
time table→20:20~

2014.4.19.sat
西荻ターニング
access→JR西荻窪駅北口より徒歩3分
artist→Aira、おり、影山秋斗、桜田乃碧・空乃彼方、瑠河 黄千、若林さくら
ticket→2000+drink
time table→未定

2014.5.25.sun
morph-tokyo
詳細未定

《ゲスト出演》
2013.4.28.mon
ニコ生ゲスト出演!
「チョコレートなひと時。」
ch.nicovideo.jp/m-starchannel/live

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html