またまたブログご無沙汰してしまったAiraでございます(笑)
皆様こんばんは!

なかなか暖かくならないなぁと思いながらも。
やっと、春の香がして参りましたね♪
これから花粉も飛び散りますが。
マスク必須で過ごして参りたいと思います(*^-^*)

色々と告知もございますが…
せっかく撮った写真がお蔵入りするのは勿体無いと思いまして。
ブログ上げさせて下さい(笑)

なるべくマメにブログ書こうと思っておりましたが。
なかなか出来ずにいるAiraです(´;ω;`)
毎日、書いている方を本当尊敬致します☆
でも、頑張るぞー!←気合いだけwww





先日、愛梨さんのレコ発にお邪魔して参りました!
今年は、時間の許す限り友人のライブへ足を運びたいと思っておりますので。
会場でお会いした際は、どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`pq゛

スタートには、間に合わなかったのですが…
はまねぇこと濱田絵美さんのステージには間に合いました(∩´∀`∩)

ずっと聞きたかった「洗濯機」
良かったですー♪
洗濯機と言う世界をどう広げるのだろうと思いましたが。
グルグルとまわる水と人生をかけておりまして。
バラードかと思いきや、思い切りロックナンバーな事に驚きました(笑)
さすが、姉様でございます!
でも今回は、少し体調が悪かったようで。
「バレてないと思ってたけど、分かる人には分かるかwww」
って、勿論でございます(o´∀`)b

Airaの楽曲もクソ真面目な堅物楽曲が多いので(^-^;)
たまには、遊び心を入れた楽曲が欲しいと思う今日この頃。
なんかこう…ふわっと降りて来て頂きたいですね。
あはは、人任せ(^з^)←





お次は、Ayaさん!
もしかしたら、女神祭り以来!?
と言うくらいの久々の再会でした∑(OωO; )
「Airaちゃーんっ♪♪」
おっとりした空気感と歌声の安定感!
さすがです…
色々と勉強になります。





こちらも、女神祭り以来!?のGillさん♪
相変わらずの素敵なハスキーボイスでございます。
普段は、アコースティックなGillさん。
久し振りのバンドスタイルに会場も大盛り上がりでございました(っ´ω`c)





そして、今回トリの愛梨さん!!
いやぁ…美人!そして可愛い(≧∀≦)
素敵過ぎます♪
最前列で声援を送ってしまいましたwww
愛梨さんのステージは本当、素晴らしくて。
言葉では、言い表せられませんが。
色々な魅力を持っている方と思います。
大好きです☆





愛梨さんのsecond single(*・ω・人・ω・)
君とふたり/あふれる想い~My Feerings for you~
絶賛発売中!!

あ、そう言えば…
Airaのデビューシングルが完売とお伝えしていたのですが。
数枚まだ在庫がございました!
なので、もしまだお手元にない方は是非(笑)
ですが、本当に数枚なのでお早めに(●´ω`●)





はまねぇ、Ayaさん、Gillさん、愛梨さん。
本当にお疲れ様でした♪
二ヶ月前のライブレポで申し訳ありません←

Airaこの日、コンタクト忘れてしまって…
眼鏡Aira(´д`)トホホ
こんな顔で、スミマセンm(_ _)m

1年なんて本当に、あっと言う間に過ぎてしまうのだから。
この時間を大切にしなくちゃ。
目標を持って、1日1日の積み重ね。
自分を見失わない事。
大丈夫、きっと出来る。
ううん…やる!



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
2014.3.28.fri
Gran certo
access→自由が丘駅より徒歩1分
artist→桜真理/山村祐介/Aira/森祥樹
ticket→2000+drink
time table→20:20~

2014.4.19.sat
西荻ターニング
access→JR西荻窪駅北口より徒歩3分
artist→Aira、おり、影山秋斗、桜田乃碧・空乃彼方、瑠河 黄千、若林さくら
ticket→2000+drink
time table→未定

2014.5.25.sun
morph-tokyo
詳細未定

《ゲスト出演》
2013.4.28.mon
ニコ生ゲスト出演!
「チョコレートなひと時。」
ch.nicovideo.jp/m-starchannel/live

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html