皆様、こんばんは。
Airaですヾ(o´∀`o)ノ

暖かくなったかと思えば、また寒くなって。
体調崩される方も多いのではないでしょうか?
ちなみに、Airaは元気です☆
最近、お腹の調子も良さそうなので。
年内は胃腸炎にならぬよう努めて参りたいと思います!
って、そんな頻繁になるものではありませんけどwww

色々と報告したい事があります!
でも、順を追ってブログ上げさせて下さい。
去年末から止まってまったブログでしたが…
年明けから、悲しい事、嬉しい事沢山ありました。
全てを書き綴ると長くなりますので(笑)
まぁ、それは次回に←

年末は、お忙しい中足を運んで下さり有り難うございました!
Airaのバースデーライブ♪
無事に終了致しました! 
もう二ヶ月経ってしまったのですね。
と言うよりも、年が明けてから二ヶ月経ってしまった事に驚きでございます(;゚д゚)
まだ何も出来ておりません。
動けない状況でして。
そんな二ヶ月…
とても、もどかしいです。

今年の目標は、フルアルバムのリリースと色々な地域で歌いたいと思っております。
あとは…弾き語りのクオリティを上げる事。
とりあえず今年は、アルバムリリースに命懸けます(●´ω`●)
来年は、どうしようかなぁ…
って、もう来年の話www
んー。来年は3枚目のシングルでしょうか。

あ、話それてしまいましたが。
毎年Airaのバースデーライブは、1時間半~2時間の盛り沢山ライブです♪
いやぁ…楽しかったですねぇ。





お馴染みのPROGRESS GOLDさん!
あ、でもアーティスト名が変わったそうで!
えっと…えっと。
名前伺ったんですけど、忘れてしまいました(∩´∀`∩)←オィ
三人とも、平塚出身♪





そして、鐘ケ江朝子ちゃん!
本当可愛くって、とても癒されます(*´ω`pq゛
で・す・が!
朝子ちゃんの演奏中に、なんと機材トラブル発生。
30分押しで再開したものの…
急かすようなステージとなってしまいました(;_;)
朝子ちゃんの後には、in myselfさん!
でも、写真撮るのすっかり忘れてしまって↓
申し訳ありませんm(_ _)m
そんな二人は藤沢出身♪





押し押しのラストステージは、勿論Aira!
茅ヶ崎出身♪
《set list》
Winding road/絢香&コブクロ
memorys
メリクリ/BoA(アカペラ)
sweet place
be alive
ドキドキ心理テスト/AiraのHealing Radio♪
monotone

楽曲5曲ほど削ってしまいましたかね…
結局帰りは、皆様終電ギリギリ(笑)
毎回、申し訳ありません(^-^;)





お誕生日プレゼント!
お手紙まで、頂いちゃいました(≧∀≦)





バスグッズの数々♪





お菓子もいっぱい( ´艸`)





コナン大好きなAiraへ…
なんと、コナンフィギュア!
しかもルパン三世とのコラボレーションでございます!
やったーやったー♪
こちらのマフラー、Aira愛用しております(o´∀`)b

沢山のプレゼント本当に有り難うございました!
勿論、お菓子も美味しく頂きましたっ(*^-^*)
CDを買って下さった方も本当に有り難うございました!
皆、大好きですヾ(o´∀`o)ノ

Airaの楽曲は、懐かしい気持ちになれる。
そんなお声を頂きます。
中でも、be aliveやsweet placeが人気でございますが。
お客様に、sweet placeが好きで何度も聞いていますとの事。
同じ道は歩けない。
けれども、あなたはこれからもずっと大切な最初の恋人。
そんな歌詞を大変気に入って下さったようで。
でも、歌詞の中に…
ずっと貴方の背中を追いかけて。
そして、私は貴方を追い越して歩いてゆく。
そんな歌詞があります。

お客様に。
「大切な人の背中を追いかけて。どうして追い越してしまうのですか?」
と聞かれました。

これも色々な捉え方が出来ますけど。
届かぬ大きな背中を見つめ続ける片思い。
そんな感じでしょうか。
ただ、音楽は聞き手の自由です。
どの様に感じて、どの様な時に聞くのか。
でも、この曲を大切にして下さっている事が嬉しくて。
とても目頭が熱くなりました。 

一見、片思いな楽曲に聞こえるsweet placeですが。
本当は、Airaが父へ送るラブレターなのです。
例え同じ夢を見ていても。
同じ道は歩けなくて。
憧れた背中を追い続けていても。
いつかは、貴方の背中を追い越してゆく時がくる。

Airaにとっての初恋は、パパだから。
そんな想いを伝えたくて書いた一曲。
きっと、皆様も大切な人を想いながら聞いて下さっているのだと思うと。
とても愛されている楽曲だなとAiraは思います。

でもこれは、あまりに綺麗にまとまり過ぎていて。
歌うのも結構恥ずかしいんですけどね(笑)
そんな風に聞いて下さっていた事。
この楽曲も喜んでいると思います。
有り難うございます。

これからもAiraらしい、温かい音の旋律。
そして、本を1ページ1ページめくるような。
そんな懐かしさを表現していきたいと思いますので。
こんな奴では、ございますが…
宜しくお願い致します!m(_ _)m

どうか皆様の大切な人が、
幸せでありますように…






Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
2014.3.28.fri
Gran certo
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→20:20~20:55

2014.4.19.sat
西荻ターニング
access→JR西荻窪駅北口より徒歩3分
ticket→未定
time table→未定

2014.5.25.sun
morph-tokyo
詳細未定

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html