夜分遅くに失礼致しますm(_ _)m
只今、5時でございます。
これから出掛ける方も、お休みなる方も…
おはようございます♪な感じでございますね(笑)
ちなみにAiraは、これから眠りたいと思いますが。
ブログを二ヶ月放置していたので。
とりあえず、謝罪を…(´;ω;`)
って、そんな皆様楽しみにしている程ではありませんかね←

引越終わりました!
働き過ぎて、神経性胃炎になりました。
そんな感じの二ヶ月でございましたヾ(o´∀`o)ノ
そんな事言いますと。
「Airaちゃん、またやってるよー」
って、呆れられちゃいますかね(^-^;)
身近の方には、何だかもう心配もされません(笑)

それで、パパが少し心配して。
パパ「倒れるくらいなら、仕事1つ辞めなさい」
Aira「倒れない程度に、働くから大丈夫( -_-)」
パパ「じゃぁ…俺のポケットマネーから出してやるから。月いくらで足りるんだ?」
Aira「5万ヾ(o´∀`o)ノ」
パパ「……」
Aira「…?」
パパ「うーん無理(*´ω`pq゛」
Aira「うぉぃっ∑(`Д´#)」

一人暮らしを始めてからは、やっぱり自分だけの生活だから。
勝手に飛び出してきたようなものだったけれど。
どんな事があっても、両親には迷惑をかけないつもりでしたし。
でも、いくつになってもAiraはパパ、ママの子供な訳で。
お世話をやきたい年頃なのでしょう(笑)

ママン「何か要るもの無いの!?」
家を出たばかりの頃は、それがママンの口癖。
買い物へ行く時間も無かった時は「ストッキング欲しい(*^-^*)」なんて、ふざけて言ったら。
食料品と一緒に本当にストッキングが入っていたりして(笑)
ダンボールに色々と詰めるママンを想像したら、とても可笑しくて。
でも、気付いたら…泣いてた。
きっと親子って、そう言うものなんだろうね。
10年も前の事なのに。
何だか、ついこの間のような気がするのは何故だろう?
ママンへの感謝の気持ちを曲にしたら…
笑われちゃうかな。
もう大人と言われるような歳になって。
「ありがとう」だけでは伝えきれないこの想い。
今なら、音に乗せられるような気がする。
いつも近くに居たのに、ずっと心が遠かったからね。

新居を見に来たパパ達。
パパ「おぉー良い部屋じゃねぇか♪」
コト…ッと何かの物音。
Aira「ちょっと!何どさくさに紛れて置いてるのよ(`Д´)」

それはパパ、ママ、Aira、そして愛犬ロンの1枚の家族写真。
パパ「これがロンちを連れてった最後の旅行だったもんな…」
Aira「そうだったね…」
パパ「お前が一人じゃ寂しいだろうと思ってな(●´ω`●)」
Aira「…寂しかないわ!(笑)」

そして、帰って行った両親(笑)
何なんだよーもう。

引越も終わって、体調も落ち着いて。
またブログ再開したいと思います♪
気が向いた時に、またどうぞお立ち寄り下さいませ。

二ヶ月も放置していたので、何だかブログ上げるの恐いなぁ。とか。
遊びに来てくれる人いるのかなぁ。とか。
不安タラタラでしたが、この二ヶ月。
なんと2000アクセスもありました!
1日平均30人もAiraの更新されていないブログに来て下さる方がいらっしゃったのです。
本当に本当に有り難うございます…
独り言のようなブログですし、何の面白みもございませんが。
また、これからもAiraをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

努力は継続なり。
それが本当に努力なのかは、正直分からないけれど。
ブログを書き続けて、1日1000アクセスがあった時は…
Airaの事を見てくれている人がこんなに居るんだ。って。
心から嬉しかったのです。
まだまだ少ない数字だけれど。
ブログに限らず、Airaの楽曲、Airaのステージ、そしてラジオ。
全てにおいて、ありのままの飾らないAiraでいたいと思います。

まだまだ伝えたい事は、沢山ありますが。
少しずつ、書かせて下さい♪

そんな朝5時。
いや、もうそろそろ寝ます(笑)
皆様は起きる時間でしょうか?
ハイ。Airaは、寝ます←

また今日も素敵な1日になりますように(*・ω・人・ω・)



Aira