Aira自身、年内最後のライブが明後日だと言うにも関わらず…
風邪を引いたのか、喉が痛いAiraです(つд`)

今年は、予定が合わず。
名古屋カウントダウンライブが開催出来ませんでしたが↓
うーん…もしかしたら、来年も難しいような気がしてきました(笑)
頑張れるかな。
ううん。頑張りたい!
でも、体力次第でございますか。
毎年、28日バースデーライブと。
31日大晦日に名古屋へ。
忙しなくて、今年は年明け早々に急性胃炎になりましたし(^-^;)
なかなか、そちらへ伺えないのが残念でございます…
来年は、レコ発でお伺い出来るかと思いますので。
どうぞお楽しみに(∩´∀`∩)

今年のバースデーライブは、色々な県から来て下さる方が多くて。
Aira大変嬉しいです♪
これも皆様のお陰でございます☆
とりあえずAiraは、体調を治す事に専念致します!

さてさて。
今年の締めくくりライブは、Airaのバースデーライブ!
と言う事で(●´ω`●)





Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:30~23:00

Airaのお誕生日。
今年も沢山歌っちゃいます!
1時間半ですよー。
チケットも1000円!安い!
まだチケットも余っているので。
お時間ある方は、是非☆
コメント、メッセージお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

そして、クリスマスも終わってしまいましたが…
皆様はどんなクリスマスを過ごしましたでしょうか?
Airaは、イブに朝までスタジオだったので。
スタジオ内で、メンバーとクリスマスパーティーでした(笑)





シュークリームのサンタさんが乗っていて。
とても可愛いかったです(≧∀≦)
クリスマス当日は、職場の皆様とローストチキン。
そして、クラムチャウダーとチョコレートケーキを頂きました♪
Airaのお誕生日は何のケーキを食べようかなぁ( ´艸`)

年内、まだまだ色々な楽しみが事があります!
年明けは、家にいられないので。
またしても紅白見られませんがwww
でも、それなりに楽しみたいと思います!

さて。
明日も早い事ですし。
お風呂入って、洗濯して。
早めに寝たいと思います(*´ω`pq゛
あ、明日最低気温マイナス…
朝寒そう(>_<)

皆様も体調気を付けてくださいね。
おやすみなさいませ(*^-^*)



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:30~23:00

Happy Valentine Live♪
2013.2.15.sat
Gran certo
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→未定

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html