おっとっとー!
気が緩んでおりましたら、ブログ日にち空いてしまったではありませんか(笑)
ですが…またこの数週間。
Aira、急性胃腸炎になってしまいました←
えー!またかい!!
何やってんのー!!
何も言われずとも、そんな声が聞こえて参ります。
そのような事を言われたり言われなかったり。
風邪は引かないように、気を遣っているんですけれども。
胃腸炎ばかりは、防げません(笑)
以前は、ヤクルトやヨーグルトを摂取したりしておりましたが…
食べる時間がないんですよ!←
出先の時は、なるべくヨーグルト食べるようにしていたのですが。
やはり、どうしても疲れですとか。
身体にきちゃったなー。と言う感じでございまして。
来月、引越あるし働かなきゃって。
少し無理しちゃった( ´艸`)

これからはー。
とか毎回言っておりますが(笑)
明日はイブなのに。
朝までスタジオなんです。
こうなったら、残業続きの疲れをそこにぶち込みたいと思っているAiraでございます♪

あ、皆様こんばんは。
ちょっとブログさぼっちゃったAiraです(∩´∀`∩)
皆様は体調崩さずお過ごしでしょうか?
Airaのようにお腹ピーピーでは、ございませんか?(笑)

今日は、イブイブでしたし。
忙しかったですー。
お陰様で、自宅には24時に着きそうです(´;ω;`)
御飯食べて、お風呂入ってすぐ寝る感じですね…
そして明日は朝までスタジオwww
ハードだぁぁ。
あ、何だか文章が乱れているような(^-^;)

ですが、色々と報告したい事もございます!
あーでも、まだ言えない。
でも、言いたい!←
とりあえず、お伝え出来る事から☆





12/14(土)のラジオが配信されましたヾ(o´∀`o)ノ
またしても遅れてしまってスミマセン!
でも、遅れてもバックナンバーから聞けますので。
まだの方も既にお聞きになった方も(笑)
お時間ある時に聞いてあげてください。

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html

パソコンだけかと思いきや!
スマホからでも聞けちゃいますので(o´∀`)b
Airaは、移動時間に聞いてます♪
ラジオのトップページからダウンロードをクリックで勝手に流れてくれます。
なんて便利な世の中なんでしょう。

今回は、はまだえみ(はまねぇ)さんをお迎えしてのラジオでございましたが。
心知り過ぎて、仕事と言うよりも完璧なオフトークな仕上がりに(笑)
お陰で、Aira初のNG!
初のtake3まで…
姉様と笑いながら「これ総集編で使えるねwww」って。
そうしましたら、本当にエンジニアさんが使おうって。
Aira「えー!?。+゚(゚´Д`゚)゚+。」
そんな訳で今回は、NGシーンも収録しております(笑)

姉様とは、今まで沢山お話しをして。
お互いの想いを伝え合うような。そんな仲。
そうしましたら、話し過ぎて後半はマキマキ。
姉様の告知が早口過ぎて笑えます。
勿論、Airaも早口www
でもとても楽しかったー(●´ω`●)
そんなラジオを是非!
皆様、聞いてあげて下さい。

年明けは、レコーディングと撮影。
そして新曲作り。
ベストアルバム発売の際は、ツアーしちゃうぞ!
色々と計画中。
皆様、楽しみにしてて下さい♪





姉様、有り難うございました(*´ω`pq゛
やっぱりmama好き!なAiraより♪



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:30~

Happy Valentine Live♪
2013.2.15.sat
Gran certo
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→未定

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html