皆様お疲れ様です。
今日も1日御苦労様でした。
帰りの電車に揺られているAiraです。

皆様、こんばんは。
うーん…やってもやっても終わらない。
きっと、Airaの要領が悪いせいでしょうか。
頭良くなりたいです(笑)

Aira眼が悪いんですけれども。
寝不足の状態でコンタクトしますと。
とんでもない事になりませんか?
眼球にレンズがピターと張りついて。
レンズを取る瞬間、何故か不思議な音がします←
ショリッ。みたいな?www
暫くは眼鏡にしちゃおうかなぁ。
と思っていたり、いなかったり?

そんな訳で先週は、はまねぇこと「はまだえみ」さんがゲストに来て下さいました♪
Airaを可愛がってくれている姉様でございますが。
収録前に食事兼、打ち合わせ。
音楽の事は勿論。
かなりディープな話も致しまして。
プライベートの時間な気がしてなりませんでした。

「姉様、このままカラオケ行っちゃいますか!?( ´艸`)」
なくらい、テンションが上がっておりまして。
お陰で集中力散漫。
落ち着きがなく(^-^;)
テイク3でやっとこさなコーナーも(笑)
今まで、NG出した事なかったAiraでしたのに…
何だか悔しいです(つд`)
でも、それなりに?面白くエンジニアの方が仕上げて下さったので。
そんな期待の配信日は、12/14(土)でございます(*^-^*)
今週末ですね!
お仕事の方も、お休みの方も。
移動時間や休憩の合間に聞いて下さると嬉しいです♪

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html

そしてAiraの次回のライブは12/28(土)!
何故そんな年末に?って。
それは勿論!Airaのバースデーだからなのです(*´ω`pq゛
あぁ…26歳が終わってしまいます。
とか、年齢を口に出来るのも今のうち(笑)





Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:30~

《Artist》
PROGRESS GOLD/in myself/Aira…and more.

お馴染み!湘南メンバーで盛り上がろうと思います(≧∀≦)
絶対楽しい!
楽しみ過ぎます♪

来月末まで、お休みなさそうなので。
って、年明けてしまうではありませんか∑(OωO; )
な、なので。
昨日、見て来ちゃいましたー!





ルパンvsコナン(∩´∀`∩)
コナン大好きっ子なAiraなのでね!
これは、自分への誕生日プレゼントでございます☆
って、安!!(笑)
パンフレット熟読してやるんだから!←

それにしても…寒いですね。
明日は、最低気温が0℃だとか?
その数字聞くだけで寒気が(´д`)
冬はどうしても身体が固くなっちゃうから。
ストレッチしなきゃ。

この冬空を見上げながら。
曲でも書きますか!
でも…やっぱり寒いー((((;゜Д゜))))



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:30~

Happy Valentine Live♪
2013.2.15.sat
Gran certo
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→未定

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html