皆様、おはようございます。
今朝1時間しか寝ていないAiraでございます(笑)
でも頭が仕事モードなので。
栄養ドリンクは要らないかなぁ。
こんな時のコーヒー!!
家では紅茶ばかりですので、この寒さに心が満たされます(*^-^*)

そして、タイトルの通り今夜はラジオ収録でございまして…
同じ事務所の濱田絵美(はまねぇ)さんをゲストにお迎え致しまして、楽しい時間を過ごして参りたいと思います。
姉様は、Airaのラジオ癒されるって仰ってました。
それで明日はガンガン喋るぞー!
と、意気込んでおりましたので(笑)
Airaも大変楽しみにしております( ´艸`)

ですが!
皆様に発信が遅れてしまいまして(>_<)
もし宜しければ、Aira、濱田絵美さん宛ての質問、メッセージがございましたら是非!
こちらまで(∩´∀`∩)

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html





リンクのトップページ。
問い合わせアイコンから、ラジオネーム、質問、メッセージを添えて送って下さい♪
質問でなくても、Airaのラジオ聞いてます!とか?
感想もお待ちしておりますので、是非是非。
お待ちしておりますっヾ(o´∀`o)ノ

取り急ぎな感じになってしまいましたが↓
宜しくお願い致しますm(_ _)m

さてさて。只今、7時。
皆様、出勤のお時間でございますね。
Airaもお仕事でございますwww

では、今日も1日張り切って参りましょう(っ´ω`c)☆



Aira
 


Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:00~

Happy New Year Live♪
はじめの一歩~新年会~
2013.1.6.mon
新宿cat'shole
access→東新宿駅より徒歩3分
ticket→未定
time table→未定

Happy Valentine Live♪
2013.2.15.sat
Gran certo
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→未定

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html