昨日ブログ書きたかったのに…
緊急メンテナンスで、諦めましたAiraです←

皆様こんばんは!
今日、職場の方にフジリンゴを頂きました♪
何故に、リンゴ?(笑)
真っ赤でツヤツヤしていて。
とても美味しそうなんですけれども。
うーん…2個だけでも結構重い。
Airaの普段の荷物プラスアルファでございますので。
肩痛いー…なうっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
早くお家着け着け!

そしてそして。
先週、無事にライブを終えたAiraでございましたが。
応援メール下さった方。
会場へ足を運んで下さった方。
本当に本当に有り難うございました!

今回、初めての北海道でございましたが。
あっと言う間の3泊4日。
でも得るものも多く、改善点なども見つかり。
とても充実していたかと思われます。

何で、そんな遠くまで行くの?って。
よく聞かれます。
勿論それは、待ってくれている人が居るから。
Airaのライブに行きたいけれど、東京は遠いし。
そんな声が聞こえれば、なるべくはそちらへ赴きたい。
条件的に難しい時もございますが。
Airaも皆様に逢いたいのです。

デビューしてから3年ちょっと。
今の事務所には、7年くらいお世話になっているかと思います。
Airaは、あれやりたい。これやりたい。
だから、こうする。そうする。
そんなAiraだと分かっているからこそ。
マネージャーも優しく見守って下さいます。

歌をうたう中で、大切なもの。
それは、一体何だろう?
って、改めて考えてみたんです。
始めは自分の為に歌ってました。
命を絶とうと思った時。
音楽に救われたから。
だから、生きる為に歌うって。

でもね。
ステージに立つって本当に大変で。
1~2人しかお客様がいない時もあったりして。
でも、そんなAiraのライブを見に来てくれる人が少なからず居ると言う現実。
「あなたの為だけに歌う」って。
そう言ったら、とても感動してくれた事。
今でも覚えてる。

初めは、ひとりの為に歌う。
なんて思っていても。
意識は段々と薄れてゆくものですし。
今回はそんな自分自身の気持ちを確かめる為のライブでもございました。

初心忘れるべからず。

ステージに立つ事も7年くらいになりますが。
ここまで来ると、あまり中途半端な考えではいられないから。
自分探しの旅でございますね☆
Airaって何だろう。
歌って何だろう。
想いって何だろう。

沢山色々考えて。
Airaなりの答えも見つかりました。





《セットリスト》
Amazing Grace(a cappella)
memorys/Aira
ガーネット/奥華子
Turnabout/Aira

大切なものって。
目に見えるようで見えないから。
だからこそ、守りたいと思う。





下手っぴなのに、弾き語っちゃいました(笑)
これからは、もっともっと自分のものにしてゆしたいな。

「喋ってる声は可愛いのに、歌い始めて驚きました(;゚д゚)」
「何かね…何か分かんないけど、感動した!」

そんな声を直接聞けて、とても嬉しかったです。
これからも向上心忘れる事なく歩いて参りますので。
そんなSlow LifeなAiraをこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





左から、Rindaさん、yukaさん、kenさん、Aira。
皆、素敵な笑顔ですヾ(o´∀`o)ノ
また是非、お会い致しましょう♪

時間を作って足を運んで下さったお客様。
そして、会場スタッフ、共演者に厚く御礼申し上げます。



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:00~

Happy New Year Live♪
はじめの一歩~新年会~
2013.1.6.mon
新宿cat'shole
access→東新宿駅より徒歩3分
ticket→未定
time table→未定

Happy Valentine Live♪
2013.2.15.sat
Gran certo
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→未定

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html