段々と冬に近付いている昨今でございますが…
皆様、如何お過ごしでしょうか?

どうも、こんばんは。
まだ冬物コートを出していないAiraです(笑)
北海道の際に出しますか←
最近、服とかかなり適当でございます。
あぁ…女子力(´;ω;`)
ゆっくり買物したいなぁ。

またしても、遅ればせながらAiraのラジオ配信致しました!
いつも当日にアップ出来なくて申し訳ございません。
でも皆様は、第二第四土曜がラジオ配信だとご存知ですよね?(笑)
そう信じております( ´艸`)
バックナンバーから、いつでも聞けると言う安心感もございますが。
電車の移動時間ですとか。
音楽を聞くついでな感じで、Airaのラジオも是非聞いて頂きたいと思います♪

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html





今回は、女優そしてシンガーソングライターとして活躍しております紅音(あかね)ちゃんをゲストにお迎え致しました!
ガールズトーク満載の華やかな放送になったかと思います(∩´∀`∩)
Airaからのサプライズも!?
皆様、是非聞いてあげて下さい☆

そして、皆様ご存知でございますでしょうか?
実はAira、夏にコンピレーションアルバムを発売致しました!
絶賛発売中でございます(o´∀`)b





《収録曲》
1、I LOVE YOU~たとえ遠く離れていても~/CLUE
2、抱きしめて/鈴木エレカ
3、Checkmate/U-SK
4、Regret/Bloom
5、SMILE/桑野裕也
6、想い~君に届け~/人情
7、Happiness/尾高宏枝
8、memorys/Aira ←ココです(≧∀≦)
9、Lost love/長谷川愛裕実
10、夏の幻/貝瀬裕美
11、My Dream/佐野楓

\2,500-(税込)

こちらは残念ながら、ネット販売致しておりません(>_<)
会場へ足を運んで頂いた方のみでございます…
ですが!
Airaのセカンドシングル。
「View Of Life/sweet memorys」
は、Amazonで御購入頂けます♪
残り2枚となりました!
まだ、お持ちでない方は急いでー!
恐らく追加も出来る…かと思いますが。
こちらも是非☆
勿論、会場でも販売しておりますので御来場の方は是非。





2人のAiraのジャケットでございます。
目に見えるものは、自分の目で見据える現実の世界。
そして目に映るものは、自分の理想を通して見る幻想の世界。
同じ様で実は違う。
そんな楽曲が収録されております(*^-^*)

残念ながら、デビューシングル。
「yourself/be alive」
完売でございますが…
来年のフルアルバムにレコーディングし直したものを収録予定でございます!
今から、楽しみですね。

会場はAiraの地元茅ヶ崎にて。
「ojisanchi(おじさんち)」開催。
レコ発ワンマン!
ギタリストのジャーマンさんをお迎えしての演奏でございました。





お客様から大きな花束も頂きまして。
いつも有り難うございます(●´ω`●)
また来月、Airaのバースデーライブ!
かなり力を入れて、会場でお待ちしております☆

さてさて。
北海道ライブも間近でございます。
頭の中がいっぱいいっぱい。
あ、それはいつもかー(笑)
久し振りにアカペラっちゃおうかなぁ。
とも思っております。
やる事いっぱい。

まとまりないブログになってしまい申し訳ございません。
今、余裕ないのでねwww

色々想う事もございますが、ライブにぶつけたいと思います♪
今夜も徹夜で頑張ります!

さて、御飯食べようっと。
いっただきまーすヾ(o´∀`o)ノ



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
初!北海道 Live♪
2013.11.30.sat
美園ホール
access→地下鉄東豊線 豊平公園駅 3番出口より徒歩7分
ticket→1000円(高校生以下500円)drink持込OK
open→14:20~
time table→15:50~

Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:00~

Happy New Year Live♪
はじめの一歩~新年会~
2013.1.6.mon
新宿cat'shole
access→東新宿駅より徒歩3分
ticket→未定
time table→未定

Happy Valentine Live♪
2013.2.15.sat
Gran certo
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→未定

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html

2013.11.29.fri
北海道ラジオ ゲスト出演!
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ
「デイライトストリート金曜日」
11:00~13:00
http://www.sapporomura.jp/