お腹空いたよー。
でも、このブログ書いてから!

皆様、こんばんは。
常にお腹が減っているAiraです(笑)
食欲の秋だけに、何だか沢山食べてしまいます↓
食べるからには運動もしなければ(>_<)
うーん。そんな時間は…ございません!
また夏に痩せるから良いのですwww

昨日は親友の結婚式と言う事で。
久し振りに地元へ帰りました♪
本当、素敵な素敵な結婚式でございました。
また明日にでも結婚式レポ書きますね。

久し振りの家族水入らずでしたので。
ファミリーで食事(*^-^*)





つばめグリルさんへ行って参りました!
この包み焼きハンバーグがとても美味しいのです(≧∀≦)
久し振りに、顔合わせたので何やらパパがそわそわ。

パパ「友達の結婚式も結構だがな…」
Aira「うん?」
パパ「ぶっちゃけ聞くが!お前の結婚式はいつなんだよ(笑)」
Aira「うーん…当分ない!(笑)」
パパ「いつになったら、孫の顔が見られるんだ!?」
Aira「だから、ないって言ってるじゃん(`Д´)」
パパ「俺、死んじゃうじゃねぇかー」
Aira「しつこいなヽ(`Д´#)ノ相手が居ないんだから無理だわ!」
パパ「じゃぁ、その相手とやらはいつ出来るんだ?」
Aira「…いや、私が聞きたいくらい(笑)」
パパ「(´・ω・`)ショボン…」

ごめんね、パパ。
Airaもふたりの為にって思ってはいるのだけど。
何か、上手くいかないんだ。
歌が楽しい事もそうだけれど。
こんな面倒臭い女を好いてくれる異性は少ないのよ。
孫が最高の親孝行と言ったりもするけれど。
今は、Airaが出来る限り親孝行するから。
週末は旅行楽しもうね。

そして!
Airaのライブスケジュールをドドーンと発表☆
来たる11/30(土)
Airaが初の北海道へ!!

2013.11.30.sat
美園ホール
access→地下鉄東豊線 豊平公園駅 3番出口より徒歩7分
ticket→1000円(高校生以下500円)drink持込OK
open→14:20~
time table→15:50~

久し振りのランチライブです♪
グランドピアノの会場でございます(*´ω`pq゛
Airaは、15:50から☆
バーカウンターがございませんで。
会場内、ドリンクを作る事が出来ません。
ですので皆様、飲物は持ち込みOK(^_-)-☆

そして、北海道ライブの前日お昼。
Airaがさっぽろ村ラジオにゲスト出演させて頂きます!

2013.11.29.fri
北海道ラジオ ゲスト出演!
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ
「デイライトストリート金曜日」
11:00~13:00
http://www.sapporomura.jp/

これは生放送ですので!
リアルタイムでなければ、聞く事が出来ません!
金曜のお昼でございましたら。
皆様、恐らく仕事中かと思いますが…
パソコンでしか聞けないそうで。
もしもし!時間が合う方がいらっしゃいましたら。
是非、聞いてあげて下さい(つд`)

来月はAiraのお誕生日ー♪
長い時間歌うので、こちらも是非!
何をやるかは…まだ未定です(笑)
予定は未定!
来週くらいに考えますwww

Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:00~

Happy New Year Live♪
はじめの一歩~新年会~
2013.1.6.mon
新宿cat'shole
access→東新宿駅より徒歩3分
ticket→未定
time table→未定

Happy Valentine Live♪
2013.2.15.sat
Gran certo
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→未定

その後も、新年ライブ、バレンタインライブとご用意しております(●´ω`●)
あ、Airaのラジオもお忘れなく!
もうすぐ配信ですね☆
初のゲストをお迎えしてのラジオでしたので。
Airaも移動時間に聞きたいと思います★

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html

行けるよと言う方。
コメント、メッセお待ちしております!
行けない方も。
コメント、メッセお待ちしております(笑)

さてAiraは、これからカバー曲の譜面おこし。
出来れば30分くらいで終わらせたいところです。
頑張るぞー(∩´∀`∩)



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
初!北海道 Live♪
2013.11.30.sat
美園ホール
access→地下鉄東豊線 豊平公園駅 3番出口より徒歩7分
ticket→1000円(高校生以下500円)drink持込OK
open→14:20~
time table→15:50~

Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:00~

Happy New Year Live♪
はじめの一歩~新年会~
2013.1.6.mon
新宿cat'shole
access→東新宿駅より徒歩3分
ticket→未定
time table→未定

Happy Valentine Live♪
2013.2.15.sat
Gran certo
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→未定

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html

2013.11.29.fri
北海道ラジオ ゲスト出演!
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ
「デイライトストリート金曜日」
11:00~13:00
http://www.sapporomura.jp/