ポコパンにハマっているAiraでございましたが。
先日、久しぶりに開きましたら。
クローバーが30個もたまっておりました。
つ、使い切れる気が一向に致しません(笑)
これ友達に差し上げるような機能があれば良いのに…
うーん。残念。

こんばんは、Airaです。
今月は、いつになく忙しくて。
絶対に風邪を引けません!
なので、マスク必須。
マスクって暖かいから嬉しいですね(∩´∀`∩)

そして、風邪を引けないAiraなので。
本日、インフルエンザの予防接種をして参りました。
注射嫌でしたが…仕方ありません(´д`)
「前回、打ったのはいつでしょうか?」
と、先生に聞かれまして。
Aira「えーと…10年前くらいです(笑)」
「そ、そうですかwww」

プスっと針を刺されまして。
ぐにっと更に奥まで。

Aira本当に注射が嫌いなので。
前回、泣いちゃう程だったものですから。
今回どうしたもんだろう…
と思っておりまして。
涙を流さず、むしろ注射平気?
くらいな感じでございまして。
あぁ、Airaひとつ大人の階段を上ったのですね。
と、ひとり感動致しておりました( ´艸`)←

休日と言うものはないのですが。
2時間程、空き時間がございますと。
ふらっと立ち寄りたくAfternoon Tea♪
久し振りでございましたが…
じゃじゃーん(●´ω`●)





マッシュルームのサラダサンド☆
サラダサンドと言う表記なので。
サンドイッチが出てくるのかと思っていましたら…
お皿にモリモリのお野菜がwww
でも、もう10年のファン歴のAiraからしましたら。
常識です常識(っ´ω`c)
とか言ってみたり(笑)
このガラスボールが可愛いんですよねぇ。
久し振りに食べたくなり、選んでみました!
確かに美味しいんですけど…
お腹いっぱいになりません(つд`)
パスタ(パン付き)、ドリンク、スイーツのフルコースに加え単品でこちらのサラダを頂くAiraでございますので。





マスカルポーネのショートケーキ。
このショートケーキは、この時期に出て来ますが。
Airaこの子大好きなんです♪
マスカルポーネも好きですし、ホワイトクランチのチョコも乗っていて。
何と言う、このゴージャス感(≧∀≦)
美味しくペロリ!
ドリンクはチャイとお思いでしょうが…
実は、キャラメルチャイでございます。
新しいドリンクでした。
おおお美味しいー!
でも、次回行きましたらメニューにはございませんで…残念(´;ω;`)





そして、別日。
紅音ちゃんのニコ生の打ち合わせまで時間があったので。
ティータイム(*^-^*)
人気のスコーンとフルーツティーを頂きました!
フルーツティーは、アイスティーとオレンジジュースとグァバのブレンドだそうで。
甘酸っぱさを感じるドリンク。
アイスとホットお選び出来るので、気分で変えてみては如何でしょうか!?
と、宣伝してみたり(*´ω`pq゛

あ、北海道にもAfternoon Teaってあるのかしら…?
あとで調べてみようっと☆

何だか、やる事いっぱい。
頭噴火しそうです(笑)

ブログも楽しみつつ書けて。
何だか、充実してる感が満載www
今日は早く寝なきゃ。
お風呂入って、一足先に眠りたいと思います。
おやすみなさいませ(σω-)。о゚



Aira




Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
初!北海道 Live♪
2013.11.30.sat
美園ホール
access→地下鉄東豊線 豊平公園駅 3番出口より徒歩7分
ticket→1000円(高校生以下500円)drink持込OK
open→14:20~
time table→未定

Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:00~

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html

2013.11.29.fri
北海道ラジオ ゲスト出演!
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ
「デイライトストリート金曜日」
11:00~13:00
http://www.sapporomura.jp/