昨日は、22:30~23:30。
紅音(あかね)さんのニコ生にゲスト出演させて頂きました♪
こんばんは、Airaです(∩´∀`∩)

遅い時間にも関わらず、最後までお付き合いして下さった方。
途中から見て下さった方。
本当に本当に有り難うございました!
久し振りのニコ生だけに、少し緊張していたAiraでございますが(笑)
紅音ちゃんもいるし。
カメラの向こうにはきっと皆が居ると信じて。
楽しく喋っちゃいました( ´艸`)

コメントもずっと続いていたから、読む事に必死!
でも実はね、Airaの席から皆のコメントが見えなくて←目が悪いせい(´;ω;`)
コメント全く拾えませんでした…
ごめんなさい(>_<)

放送終わってから、皆のコメント見ていたんだけれど。
知っている方もちらほら。
遊びに来て下さって本当に有り難うございました(*^-^*)

Airaが最近聞いている曲。
Every Little Thingさんのアルバムをかけている事が多いんですけれども。
他にも柴田淳さんや奥華子さん。
オススメありませんか?って、池田綾子さんの名前が出ていて。
って、Aira池田綾子さんも好きなんです!
うーん拾いたかった(´д`)
他にもポルノグラフィティさんとか。
今宵、月が見えずともはAiraも知ってました☆
他にも聞いた事のないアーティストさんもいたので。
聞いてみたいと思います(o´∀`)b

でも、改めて…
女の子って良いですね♪
なんて癒されるんだー!
皆様も毎週、紅音ちゃんに癒やされちゃってる訳ですね(●´ω`●)
Airaも毎週見ようかなwww

アカペラも少し歌わせて頂きまして。
「yourself」初めてのアカペラ!
喉の調子が良くなかったので。
大丈夫かなと思いつつも音は完璧外しておりました(笑)

デビューシングルは、完売でございますが。
セカンドシングルは在庫少しございます!

Amazon☆
View Of Life/sweet place
で検索致しますとヒットするかと。
リンクは…貼り方分かりません←
以前の「シングルコレクション」のブログでリンク貼ってあるので、そちらもチェックしてみて下さい!
人任せ(つд`)

そして、ニコ生でお世話になった紅音ちゃん。
Airaのラジオにもゲストで出演致します!
放送は11/23(土)です!
収録はこれから♪

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html

紅音ちゃんへの質問もジャンジャンお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

皆様、今日も1日お疲れ様でした。
また機会があれば紅音ちゃんのニコ生にお邪魔しちゃうかも?
そして来年、Airaと紅音ちゃんのツーマンライブも乞うご期待!

ニコ生へ遊びに来て下さった皆様。
沢山のコメント本当に本当に有り難うございました!
そして、紅音ちゃん。
ニコ生スタッフさんに厚く御礼申し上げます。







Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
初!北海道 Live♪
2013.11.30.sat
美園ホール
access→地下鉄東豊線 豊平公園駅 3番出口より徒歩7分
ticket→1000円(高校生以下500円)drink持込OK
open→14:20~
time table→未定

Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:00~

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html

2013.11.29.fri
北海道ラジオ ゲスト出演!
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ
「デイライトストリート金曜日」
11:00~13:00
http://www.sapporomura.jp/