今年の夏は、ビキニ着てやる!
なんて意気込んでいたAiraでございますが(笑)
その目標は果たせず…
よし!来年こそはと意気込んでみるAiraです( ´艸`)

今日は10/31。
ハロウィンでございますね♪
先週、街を歩いてましたら仮装した方々がいらっしゃったり。
何だか楽しそうでございました。
Airaは、ナチュラル仮装(←?)が多いので。
いつかあんな風にガッツリメイクのガッツリ衣装を身にまとってパーティーに参加したいものですねぇ。
今年も色々な方にお誘い頂いたのですが。
都合が合わず断念してしまいました(´;ω;`)
来年こそは!(笑)
そんな風に、先の目標があると些か明日も生きる元気が湧いてくると言うものです♪

昨日10/30。
初めて、GetボトルGigeキャップのライブイベントへ遊びに行って参りました(*´ω`pq゛
とてもとても楽しかったのですが!
ライブレポは、また明日!
本当は昨日書こうと思っていたのですが。
眠過ぎて、自宅着きましたら爆睡でございましたwww
最近またブログを書き始めまして。
何だか、楽しいです。
そりゃ良かった。
やはりAiraにとって、音楽は共に在るべきものと。
痛感致しました(*^-^*)

自分の思うこと。
感じること。
ありのまま書き綴ってこそAiraです!
ひとりで、悶々と生活する日々はどうしても行き詰まってしまって…
やはり日記がてら、気ままに書いてゆこうと思います。
お時間のある方がいらっしゃいましたら。
気ままに遊びに来て下さいませ☆

そして!
今年の夏は何をしたかな?
と言う事で。
富士急ハイランドへ行き。
BBQや、星空を楽しみつつ。
キャンプファイヤーライブで歌い倒した夏でございました。
先日、写真が出来上がって拝見したのですが。
どれもどれも素敵でした。
その中からいくつか紹介致します!

と言っても、前回?に殆ど載せてしまったのですが(笑)





水上ボート初体験(≧∀≦)
風を切って走るあの爽快感!
最高でしたー♪
10人以上いたので、ボート2つ借りまして。
手を振り合ったり競争してみたり。
少人数も楽しいけれど。
人数が多ければ楽しさも倍ですね!




後は、日光浴をしてみたり。
自然って良いですよね。
ジブリ感を楽しみつつ、美味しい空気を堪能致しました。





キャンプファイヤーライブ!
火を囲んでの星空ライブでございました。
初めてがいっぱいの夏。
年明けから、周りの環境も変わり。
自分の立ち位置が分からなくなって…
けれど、やっぱり歌がなきゃね☆





本当の私。
ありのままの自分。
自分らしさ。

この歳になっても、こんな事を考えるのかー。
なんて思いつつも。
これはきっと死ぬまで答えは出ないのではないかとも感じます。
今もやっぱり、私らしさとか。
自分らしいって何だろうって考えたりするのですが。
いつも答えは、出ません。
きっと答えを探す為に生きるんだろうとも思いますけど…

難しいなー。

って、Airaその言葉。
実はあまり好きじゃありません。
だってきっと、この世の中に難しい事なんてひとつもないと思うから。
そりゃ、世界平和とか話が大きくなれば別ですけれど(笑)

何故、難しいと思うのか。
それはきっと、自分が難しくしているから。
友人や家族、恋人、仕事、夢。
難しくしているのは自分で。
ようは何を信じるのか。

時間は、ただ流れてゆくばかりで。
流されるままも悪くはないけれど。
Airaは、諦めたくないんだなきっと。
今まで全て、見て見ぬふり。
自分の弱さとも向き合おうともせず。
ただ、時の流れに身を任せているだけ。
それで本当に良いの?
このままで良いの?
そんな風に思った20歳の終わり。

気付けば歌ってました。

ラジオでも少し話したけれど。
歌って、本当相手にダイレクトに伝わるから。
私は此処にいるよ。
お願い気付いて。
そんな想いを伝えられるから。
だから、好きなのかもしれません。

Airaは、ちゃんと存在しているのかな。
そう思いながら、いつも歌ってる。

最近笑ったのっていつだったろう?
それくらい、きっと笑っていなかった。
カメラマンのmasakoさんが「これ
本当に一押し!」なんて。
何を撮ったのかしら?って。
Airaでした。
皆とたわいもないお喋りをしていて。
思い切り笑っていたんだろうな。
自分では全く気付かなかったけれど。
あぁ、Airaこんな風に笑えるんだ。なんて。

まぁその…ほぼスッピンですけどね!(笑)

これからどうなるかなんて。
誰にも分からないけれど。
やっぱりAiraは笑っていたいな。
元気の源は、きっと友人やお客様の声。
これからもAiraを、どうぞ宜しくお願い致します(っ´ω`c)





素敵な夜を…
ハッピーハロウィン(∩´∀`∩)



Aira



Airaのたわいのない独り言☆
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
初!北海道 Live♪
2013.11.30.sat
美園ホール
access→地下鉄東豊線 豊平公園駅 3番出口より徒歩7分
ticket→1000円(高校生以下500円)drink持込OK
open→14:20~
time table→未定

Aira birthday live♪
2013.12.28.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+order
open→19:30~
start→20:00~
time table→21:00~

《AiraのHealing Radio♪》
SHIBUYA Radio Station POTARAより
第二、第四土曜日にて配信中!
http://studio-potara.com/program/aira/aira.html

2013.11.4.mon
ニコ生 ゲスト出演!
「チョコレートなひと時。」
22:30~23:30
http://sp.ch.nicovideo.jp/m-starchannel/live

2013.11.29.fri
北海道ラジオ ゲスト出演!
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ
「デイライトストリート金曜日」
11:00~13:00
http://www.sapporomura.jp/