皆様、ご無沙汰しております!
Airaです♪

またしてもブログ更新の日にちが空いてしまって…
大変大変申し訳ございません(つд`)
もう、かれこれ4ヶ月程空いてしまった訳でございますが↓
ブログをサボっていた間は、ライブをしたりレコーディングをしたりと。
決して、休んでいたのではありません!←

慣れない一人暮らしと、新しい職場。
とにかく生活がガラリと変わってしまった事への戸惑いと。
自分自身の気持ちと身体がどうしても付いてゆかず。
やっとこさ、生活リズムを取り戻しつつ。
何とか、アメブロへ戻って参りましたヾ(o´∀`o)ノ
え?待ってないって?
いやいや、そんな事は言わないで下さい(笑)
ブログも更新していないにも関わらず。
月1000アクセスあった時は驚きました。
皆様きっと時間のある時に覗いて下さっているんだなぁと。
じーんと感動でございます!

アメブロへログインしたのも本当に久し振りです。
Aira活動休止中などと言う噂を小耳に挟みつつも。
最近は、色々とSNS徘徊しております(*^-^*)
お会いした方々にライブいつやるの?
大丈夫ですか?など。
とても優しい言葉を掛けて頂きまして。
本当に本当に有り難うございます!

そして、気持ちも少し落ち着いた所で…
ブログ更新でございます!
沢山沢山、綴りたい事はあるんですけれども。
Airaの中では5月から時間が止まっております。
今は、9月。
いつもいつも考えても分からない事は、とりあえず綴ってしまえ!
そんなAira。
書く事によって、気持ちを整理しつつ。
自分と向き合ってみたり。
そして、新しい答えに辿り着けたり。
そんな機会が全く無かった数ヶ月。
ただただ無我夢中に毎日を過ごして、焦ってばかり。
訳が分からなくなって、精神的にも不安定になり。
スケジュールのキャンセルも多々。
周りの方にも大変大変ご迷惑お掛け致しました。
ずっとずっとAiraが欲しかったもの。
逆境に負けない強さ。
負けるもんか!
そう自分を奮い立たせては挫折して。
でも、また立ち上がる強さを求めてる。

もう負けない。
負けたくない。
私が私で在る為に。
シンガーAiraとして、また綴らせて下さい。
そして、読者の皆様!
お時間がある時にフラリと遊びに来て下さるとAiraは大変喜びます(●´ω`●)

さてさて。
Airaと言えば、長文ブログでございますが(笑)
これは、まだまだ序章に過ぎません♪
とりあえず記憶の欠片を拾い上げながら。
ブログ上げてゆきたいと思います( ´艸`)
連投になるかと思いますが…
今後ともAiraに、お付き合い下さいませ。



Aira