皆様こんばんは!

世の中はGWでございますが…
長期のお休みの方もいれば。
GWに関係なくお仕事の方もいらっしゃると思います(´・ω・`)
Airaはと言えば…
恐らく休みはないでしょう♪
むしろ稼ぎ時です!
今年後半のスケジュールも埋まりつつありますが。
急性胃腸炎だけには、気を付けて参りたいと思います!←
去年は、1回だけだったかしら?
一昨年は、3回とか?
毎日、ヤクルトとヨーグルトを摂取しつつ…
あ、そう言えば、最近豆乳を飲み始めました♪
以前、豆乳を飲み逆流して以来避けていたのですが(笑)
健康に良いよと友人に勧められたのがキッカケ☆
最近本当に肌荒れ酷くて…
歳のせいでしょうかー。゚(゚´Д`゚)゚。





Airaが好きなAfternoon Tea!
それを知っている友人からのささやかなプレゼント。
いやでも…頂いたのは結構前なんですけれど(笑)
紅茶が好きなAiraなので、引越して落ち着いたら頂こうと思い。
お湯を注いで3分。

う、うまー(≧∀≦)♪

Aira的に、このストロベリーティーが超タイプなのです!
ミルクを少し入れて、口当たりもまろやかになり…
これまだ売っているのかしら?
でも、Winterと頭についているだけに恐らく来年の冬までない事でしょう(笑)

最近は、食事をしに行っているだけで紅茶などは視界に入っておりませんでした(´д`)
今度、行った際は紅茶やクッキー等も見てみたいと思います☆

実は、ブログ用にと撮りためていた写真が沢山あるので…
次回からは、その写真をご紹介したいと思っております(*・ω・)ノ

「Airaさんって、何だかアニメに出てそうですよね(笑)」
…って、一体どう意味でしょうか!?(゚Д゚;)
声が独特だから?
マイペース過ぎるから?
な、謎は深まるばかりです(笑)

あ、それと。
早くて来月辺りから、レコーディングが始まりそうです♪
素敵な作品に出来るよう頑張ります!
GWも後半戦!
長期休暇の方は身体を休ませ。
お仕事の方は、あまり無理せずゆっくり参りましょ(*^^)v



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
lunch live♪
2013.5.19.sun
ターニング
access→西荻窪駅より徒歩3分
ticket→2000円(drink付)
time table→14:25~14:50