いよいよ、やって参りました!
ついにこの日が!
Airaセカンドシングルリリースライブ♪

リハーサルも終わったところで。
楽屋でボーッとしているAiraです( ´艸`)
マネージャーと二人きりなのが妙に気まずい雰囲気(笑)
なので、ちょっと外の空気を吸いに外へ…

あと数時間で始まるライブ。
特別なライブのはずなのに、普段通り。
何も変わらなくて、本当にCDを出すのかAira!?(笑)
そんな自分の心にソワソワしながら。
御飯なう(●´ω`●)





初心忘るべからず。
初めてステージに立ったあの気持ち。
変わらぬもの、変わってゆくもの。
そして、Airaが見つけたもの。
Airaの想いが、どうか届きますように…





当日、急に行こうと思ったあなた。
今でもまだ間に合います♪
受付でAiraを見に来ましたとお伝え頂ければ会場へ入られます(*´∀`)

皆様の沢山の笑顔に出逢えますように。
会場にて、お待ちしております☆



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
second single release live♪
2012.12.17.mon
四谷天窓comfort.
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2000+drink別
time table→20:50~21:35

Aira Birthday Live♪
2012.12.29.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅より徒歩1分
ticket→1000+drink別
time table→21:00~22:30

NAGOYA count down live♪
2012.12.31.mon
CYCLE音
ticket→2000(2drink付)
time table→未定