Airaの好きな言葉のひとつ。
夢は色褪せないですし。
いつまでも綺麗で輝いてる。

ずっと昔から追いかけていたはずなのに。
気付くと、そこから逃げている自分もいたりして。
夢ばかり見ていられない現実との出会い。

でも、Airaは今でも夢があります。
こうしてシンガーソングライターとして活動しているけれど。
もっとメディアに出たいとか。
そう言う事ではないんです。
やりたい事はやれば良い。
行動すれば良い。
それだけの事。
でも、いくら努力をしても叶わない夢もあると言う事。

また最近、ふと考えるんです。
もしかしたら、Airaが今いる場所は誰かの叶えられなかった願いで。
Airaの願いは、きっと知らない誰かが何処かで叶えている。
そう思ったら…
ほんの少し勇気が出たAiraです。
皆様、こんばんは♪

先日、親友宅へお邪魔致しました!
まだまだ小さい赤ちゃんかと思っていたのに。
すっかり大人びていて。
月日が経つのは早いんだなぁと痛感しているAiraです。
可愛い可愛い女の子で。
いつかAiraも子供が欲しいな。
そんな事を思いながら過ごした1日でした。

Airaの夢は、素敵な奥さん。
これは昔から想っているけれど…
そして今も変わりません。
でもね、Airaにはきっと叶えられない気がするから。
だから、周りの友人に叶えて頂きたいと思っております(笑)

子供は好きなので。
そんな仕事に就いた事もあるけれど。
久し振りに触れ合うと、子供は可愛いなと実感です♪
良いなぁ(*´∀`)





女の子ふたり。
素敵なお母さんです。
尊敬。

Airaもいつか母親になる日がくるのかな。
…でも、まずは彼氏から!(笑)
何も始まらないですもんね!
ん?でも今年の目標は、彼氏を作る事だったような←
そんな兆しを微塵も感じないAiraですが(ノД`)
来年もゆるーく頑張りたいと思います♪

まずは、レコ発とバースデーライブとカウントダウン!
目の前の事をひとつずつ丁寧に。
1日1日を大切にする私でありたいです。



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
second single release live♪
2012.12.17.mon
四谷天窓comfort.
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2000+drink別
time table→20:50~21:35

Aira Birthday Live♪
2012.12.29.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅より徒歩1分
ticket→1000+drink別
time table→未定

NAGOYA count down live♪
2012.12.31.mon
CYCLE音
ticket→2000(2drink付)
time table→未定