前回の髪切ったよー。
そんなブログに沢山の反応があった事に驚いているAiraです(笑)
アメーバメッセや直接メール下さった方々。
何よりも、私の独り言ブログを見て下さっている方がいるんだなぁ。
と思ったら、少し感動してしまいました…

やはり50cm程切った甲斐は、あったのです!←
でも、周りにもどんな心境の変化なのか。
何かあったのではないかと心配してくれた友人もいらっしゃって。
そんな…涙出ちゃいます(:_;)

もう10年程、この髪とお付き合いしてきたから。
それなりに思い出もあって、ほんの少し躊躇した部分もございましたが。
あなたのわたしは此処にいない。
そんな最後の悪あがきだったのかとも思います。

時間って、不思議ね。
人の心を苦しめるだけではなく。
時には、優しく傷を癒やしてくれるもの。

髪を切ったのは、自分自身の何かを変えたかったからで。
同じ場所で足踏みしている事が耐えられなかったのです。
「変わりたい」
そう思える私がいるうちは、きっとまだ大丈夫だよね。

お陰で。
「失恋でもしたのー?( ´艸`)」
なんて、思い切り茶化されました。
Aira「え?今時?(笑)」
でも今、思えば失恋なのか!?(笑)
何度失っても、また求めてしまう。
不思議なものですね。

それでもやはり、タダで切るのは悔しかったので♪
ジャケットにしてしまえー!(笑)
と言う流れのお話でした(*´∀`)

そして、お気付きの方もいらっしゃると思いますが。
Airaのバースデーライブが決定致しました!

12/29(土)
RAIN~レイン~
アクセス→平塚駅より徒歩1分
チケット→1000+ドリンク別

やはり今年も地元のライブ会場様にお世話になります!
今年も1時間は歌うと思うので。
Airaのニューシングル逃した方は、こちらで購入出来るかと思います(笑)

Airaの誕生日は、12/28なんですけど。
1日ずれた所で年末に変わりはないわ!
皆様、お忙しいとは思いますが。
いや本当に、忙しいと思いますが!
師走に生まれてしまったAiraを祝ってあげても良いよー。
と思う、心優しき方がいらっしゃいましたら。
平塚へ遊びに来て下さい♪←

そしてAiraは、まだ仕事が終わりません(´д`)
皆様は、どうぞごゆっくりお休み下さいませ。

あ、そう言えば。
先日大きな肉まんに、かぶりつく夢を見ました。
今夜も、どうかそんな美味しい夢を見られますように(●´ω`●)



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
NAGOYA lunch live♪
2012.11.17.sat
X-HALL
access→上前津駅より徒歩4分
ticket→未定
time table→未定

NAGOYA 幽弦杓子Birthday Live♪
2012.11.17.sat
CYCLE音
access→栄駅より徒歩10分
ticket→1500+drink別
timetable→19:00~19:25

live cafe studio♪
2012.11.23.fri
K2O
access→駒込駅より徒歩1分
ticket→2000(drink付)
time table→未定

second single release live♪
2012.12.17.mon
四谷天窓comfort.
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2000+drink別
time table→未定

Aira Birthday Live♪
2012.12.29.sat
RAIN
access→平塚駅より徒歩1分
ticket→1000+drink別
time table→未定