今月は、ライブ1本でしたが。
なんと?来月は2本あります♪

名古屋と東京!
東京の方が先かなと思っていたので。
よく見てみたら、名古屋の方が先でした(笑)

そして、相も変わらずメールの返信が遅れているAiraです…
毎回、本当に申し訳ありません(´・ω・`)
今日全部返信するんだ!
そう意気込んでいるAiraです。
Airaからメール来ないなー。
と思っている、そこの貴方(笑)
近日中に返信致しますので、少々お待ち下さいませm(_ _)m

そして!
名古屋ライブですが。
お昼ライブです♪
実は、ランチライブ?って初めてなAira。
だからと言って、夜の時間帯と何が違うかと言えば。
外の明るさが違うだけで、会場へ足を踏み入れれば同じと思われます( ´艸`)

なので、ライブが終わったら名古屋を満喫しようと思っていたのですが…
「夜良ければ、こちらでも歌いませんか?」
との嬉しいお誘いを頂きましたっ(ノ^^)ノ

ですので!

11/17(土)
《昼ライブ》
X-HALL
access→上前津駅より徒歩4分





《夜ライブ》
CYCLE音
access→栄駅

となっております!
ライブのハシゴは初めてです♪←
詳細は、また後程。

夜外出、出来ない方など。
昼ライブお勧めでございます!
そして仕事終わりに、何処かへ寄りたいと思っている方。
寝る前にAiraの歌を聞いてみては如何でしょうか?(●´ω`●)
あ、勿論!
両方参加も大歓迎ですよー(笑)

サポートのタカシさんと、かなり力を入れておりますので♪
関西、東海にお住まいの方。
Airaの歌を聞きたいなーと。
少しでも思って下さる方がいらっしゃいましたら是非、名古屋へヾ(^v^)k
でも、またカウントダウンで名古屋へお邪魔しちゃうAiraなので♪
お会い出来る機会は、沢山ございます(笑)

今回も皆様の素敵な笑顔と出逢えますように…



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
NAGOYA live♪
2012.11.17.sat
X-HALL
access→上前津駅より徒歩4分
ticket→未定
time table→未定

live cafe studio♪
2012.11.23.fri
K2O
access→駒込駅より徒歩1分
ticket→2000(drink付)
time table→未定

second single release live♪
2012.12.17.mon
四谷天窓comfort.
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2000+drink別
time table→未定