昨日の台風…

皆様、怪我などされず無事に自宅へ着きましたでしょうか?

Airaは、案の定電車が止まってしまい立ち往生。

でも何とか自宅へ辿り着きました(笑)


さてさて、皆様こんばんは。

昨夜から携帯の電池が切れてしまい。

とりあえず現実逃避しようと携帯放置。

今朝、充電しましたら沢山のメールに…

またしても逃げたくなってしまったAiraです♪

メールの返信に付きっきりになってしまうと。

ブログ放置になってしまいますし。

両立って難しい( ´(ェ)`)←そこ?


今回1年振りくらいに、パソコンから書いてます!

普段、チャットもしているのですが…

Aira打つの遅いなー( ´艸`)ぷ

いやぁ、とても書きずらいです。


そして先日。

友人の常本治美(つねもとはるみ)ちゃんのライブへ遊びに行って参りました!



Slow Life


治美ちゃんは、とても歌が上手いのですヘ(゚∀゚*)ノ

ゴスペルをしていたそうで。

この歌唱力には、いつも惚れ惚れと聞き入ってしまいますね♪

洋楽カバーが多い治美ちゃんですが!

今回は、接吻をカバー!

しっとりな治美ちゃんも素敵でした(●´ω`●)


でも、やはり方向音痴なAiraなので。

会場は渋谷でしたが、土地勘もなく。


治美「道玄坂上がったらスグやでー♪」

Aira「…その道玄坂が分からないかも(笑)」

治美「ホンマ!?Σ(・ω・;|||」


渋谷も行くと言えば行くけれど。

やっぱり慣れない土地は難しいです←

治美ちゃんの関西弁に癒されながら、何とか会場に辿り着いたAiraなのでした!


照明が暗めで写真分かりずらいですけれど…

素敵な歌声を聞きに常本治美ちゃんのライブを聞きに行ってみては如何でしょうか?


常本治美ブログ♪story.☆゜・

http://ameblo.jp/harumin8008/


そして!

Airaも歌います('-^*)/



Slow Life


初めての路上ライブ。

お馴染みサポートは、tomoさん!


10/7(日)

自由が丘 女神祭り


タイムテーブル♪

14:50~15:10


自由が丘駅目の前にございます、スターバックス横にて歌わせて頂きます♪

カバー曲を急遽変更してしまったのですが。

80年代の楽曲は歌うつもりですので!

当日お楽しみに(´∀`)


そして毎度の事ながら?

タイムテーブルをあまり把握していないAira…

お客様に「時間って、15時前後ですよね?」と聞かれ。

Aira「あら?14時じゃなかったでしたっけ?(;´ω`)」

「…見間違えたかな?」

Aira「…(確認中)」

「…」

Aira「…15時でした(/ω\)」

「でしょー?(笑)」


Aira自身よりお客様の方が御存知なのですっ♪

とても助かります←ぇ

人をあてにしてしまう。

そんなAiraでございますが、チケットもフリーなので!

もしこの機会に…と考えている方がいらっしゃいましたら。

お待ちしております。


あらら。

もう、こんな時間なのですね。

夜更かしはお肌の大敵。

でも、もう少しだけ仕事してから寝たいと思います。


皆様、良い夢を…




Aira