最近はすっかり秋らしくなり。
カーディガンを羽織ったりして。
Airaの好きな冬がやってくる。

「やばいよ!クリスマスになっちゃう!」
なんて、友人に言われ。
Aira「そうだよー今年終わっちゃうね」
「違う!男!」
Aira「…はい?(笑)」
「クリスマス一人はイヤー!」
Aira「いや、Airaは毎年一人な気が(´・ω・`)」
「クリスマスデートするには、そろそろ出会っておかなきゃ!」
Aira「んーまぁ、さいあく当日とかでも良いじゃない♪」
「はー!?(゚Д゚;)」

今年の12月は、レコ発と地元ライブとカウントダウンライブなので。
クリスマスくらいは休んでいたいな←
と思っている時点で、駄目なんだろうな(笑)





そんな訳で、レコーディングしてきました♪
体調悪かったけれど、意外と調子良かったのは…何故?(笑)

年末にニューシングルをリリースするAiraですが。
なんと!
来年、初のアルバムをリリース致します♪
でも決まっただけ(笑)
曲数や選曲もノータッチ( ´艸`)
7曲くらい?とは考えておりますが。
今のレコーディングが終わったら、早々とアルバムの準備をしたいと思っております!
入れて欲しい曲等ございましたら…
リクエストお待ちしております☆

今、9月。
Airaにとっては、年末まで予定ギッシリ。
来年の事を考えているくらい。
でも昔は、3ヶ月後の自分自身なんて。
全く興味ありませんでしたし。
考える必要もなかったとも思います。
ある意味、毎日必死だったのかもしれませんが…

歌と出会えて良かった。
歌をうたっていて良かった。
素敵な仲間と出会えて、優しいスタッフに支えられて。

誰の為じゃない。
自分の為に。
目の前の道を見失う事がないよう。
この足で踏みしめ、この手に掴んでゆきたいと思います。

新曲も頑張るぞ(●´ω`●)





そんなティータイム(*・ω・)ノ



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
初路上live♪
2012.10.7.sun
女神祭りin自由が丘
access→自由が丘駅スターバックス周辺
ticket→no charge
time table→14:50~15:10

NAGOYA live♪
2012.11.17.sat
X-HALL
access→上前津駅より徒歩4分
ticket→未定
time table→未定

live cafe studio♪
2012.11.23.fri
K2O
access→駒込駅より徒歩1分
ticket→2000(drink付)
time table→未定

second single release live♪
2012.12.17.mon
四谷天窓comfort.
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2000+drink別
time table→未定