またしてもブログご無沙汰なAiraです(笑)
先週は、友人のライブへ足を運んでいたらあっという間に週が終わり。
今週もあっという間に終わってしまいそうで…
あ、レコーディング。
あ、撮影。
日にち空いてしまうと分からなくなりますね( ´艸`)

最近、女子力ダウン気味なAiraです♪
こんばんはっ。
肌荒れ大丈夫?と友人に心配されるくらいなので。
相当なのではないかと思います!
ですが、Aira気にしません!←
彼氏とかいないしー。
あ、でも女の子にはモテたいので…
やはりお肌対策致します☆





先週のお話になりますが。
同じ事務所の達也さんと吉田夏子ちゃんのライブへ行って参りました!

出演者は他にも沢山いらっしゃったのですが。
Airaの弱い頭では覚えきれず(笑)
申し訳ありません(´・ω・`)

ちょっと漢字が読めず苗字が分からないのですが←
礼子さんと言う方のステージがとても印象に残っております。
オリジナル曲もとても素敵だったのですが、ユンソナさんが歌う「コエヲキカセテ」と言う楽曲。
Airaは初めて聞いたのですが、心に染みる曲に感動致しました!

今、声を聞かせて。
耳を澄ませるから。
私にも少しだけ触れさせて。
ただ、この手に触れて。
そして離さないで。
今よりも少しだけ近付いて。
その心のドアをそっと…
ノックする私に気付いて。

さぁ、帰ろう。
と言う歌詞にキュンとしながら。
遠い遠い昔の記憶が蘇ってきて。
もしも恋をしたら、こんな気持ちなのだろうか。
誰かと想いを重ねるって、こう言う事なのだろうか。
本当に愛した人ほど、結ばれないものなのだろうか。
このままひとりだったら、どうしよう!
色々な事を考えていたら、思わず泣きそうになってしまい耐えました。
悪寒を感じたのは、きっと効き過ぎな冷房のせいでしょう!
いい大人が何しているんだか(笑)

でもやっぱり、Airaも女の子なのでね。
時には、彼氏欲しいなーとも思う訳で。
でもまぁ、いざと言う時の為に←
突っ走れる体力は残しておきたいと思います(*´∀`)





吉田夏子ちゃん。
アニソンを歌う可愛い子ちゃんです♪
可愛いなー。
アクエリオンや初音ミクさんの楽曲を披露。
オリジナルの夏祭り。
好きな人をお祭りに誘って…
勇気を出して告白するんだ!
そんな健気な女の子の歌が何だか微笑ましくて。
そんな頃に戻りたい!と思ってしまうAiraは着々と歳を重ねております。
もう戻れないっ(笑)





達也さんのラジオスタイルのライブ。
とても工夫されているなぁと感心してしまいました。
喋りが得意な達也さんなので、MCは沢山笑わせて頂き。
けれども、歌もちゃんとうたう♪←当たり前(笑)
と思いきや…





達也さんステージから降りちゃいました(゚Д゚;)
ななな何が始まるのですか!?(笑)
どうやら、達也さんがタロット占いをして下さるそうです。
Airaも参加させて頂きまして。
引いたのは、moon(月)のカードでした。
今週の運勢だったのですが。
悩みが解決の方へと導かれるとの事で。
確かに、そうなんです!
当たっておりました。
最近、自分の中で決断した事があったのです。
でも…皆様には内緒♪

達也さんは、ステージとお客様の距離をどうしても縮めたい。
以前から、そう言っていたので。
なんとなく…達也さんの仰っている事が分かった気がしました。

そしてビンゴゲーム←ぇ
ダブルビンゴになると達也さんの手作りお菓子を頂けるようです。
達也「じゃぁ今日は、1~5開けてええでー♪」
Aira「( ゚Д゚)!?」
…そんな感じなのですか(笑)





そして最後は、ビシッと決めて下さいました(●´ω`●)
主催の達也さん、そして夏子ちゃん。
出演者の皆様、お疲れ様でした。
とても楽しかったです♪
また遊びに行きます☆





スリーショット!
やはり…Aira頑張って女子力上げますっ。゚(゚´Д`゚)゚。



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
初路上live♪
2012.10.7.sun
女神祭りin自由が丘
access→自由が丘駅スターバックス周辺
ticket→no charge
time table→14:50~15:10

NAGOYA live♪
2012.11.17.sat
X-HALL
access→上前津駅より徒歩4分
ticket→未定
time table→未定

live cafe studio♪
2012.11.23.fri
K2O
access→駒込駅より徒歩1分
ticket→2000(drink付)
time table→未定

second single release live♪
2012.12.17.mon
四谷天窓comfort.
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2000+drink別
time table→未定