食事を取る時間も惜しい!
と思うほど、時間に追われているAiraです。
たまに1食抜いてしまったりしているにも関わらず、何故かズボンがキツく感じてしまう今日この頃…
え?まさか太った?(笑)

友人に伺ったところ。
「は?どこが!?」
Aira「(´・ω・`)」
…作用でございますか(笑)
むしろ痩せたと言われてしまいました( ´艸`)
でも、お肉はついているようなので。
確認の為に、体重計なるものに乗ろうと思いながらも恐くて乗っておりません♪

ですが。
ここ数日、腹痛に悩まされております↓
ストレス…ではなく。
恐らく、急性胃炎の前兆だと思うのですが。
どうかどうか吐きませんように!←
日々、ヨーグルト摂取に励んでおります☆
あぁ。私の胃よ。
…もう少し頑張って(笑)

って、ライブレポすっかり忘れておりました!
もう2週間程前ですが、まぁ良いか♪
書いちゃおうっ。





芦花公園と言う大きな公園内で歌わせて頂きました!
緑がいっぱいの中で歌わせて頂いたのですが…
屋根があるにしても本当、暑かったです(笑)





当日は曇りでしたが、雨が降ったり止んだり。
かと思えば、快晴だったりして忙しい天気でした(笑)
空を撮ろうとして、たまたま入り込んできたトンボさんと一緒に♪





出演アーティストさんは沢山いらっしゃって。
全ての方に挨拶は出来ませんでしたが、仲良くなったsachiさん。
ライブはまだ数える程と仰っていたのですが。
そんな事を感じさせないステージでした!
さっちゃん…可愛い(●´ω`●)

さっちゃんの歌を聞きに大阪からいらっしゃった方も。
凄いですー!
とても美しい方で、見惚れてしまいましました。
目に栄養でございます(笑)

Aira「初めまして。Airaと申します」
「え?Aira…?」
Aira「(*´∀`)?」
「私、新幹線の中でAiraさんのブログ拝見してました!」
Aira「えー!?(笑)」

そんな偶然もあるのですね…
世間は狭いとは、正にこの事でございます。
でも、偶然ではなく必然。
きっとこうして繋がる事も、もしかしたら運命だったのかもしれませんね。
素敵です!

セットリスト
Turnabout
be alive
ガーネット/奥華子





始まった直後に、雷雨。
傘を持っていたので、見ていたのですが気付くとAiraだけに。
ポツーン(笑)
ですが、Airaのステージは快晴!
もしかしてAiraは、晴れ女?ヾ(^v^)k

公園内に屋台も沢山あり、食事をしながら音楽も聞けて。
大満足な1日でした♪

そして、本当遠くから来て下さった方も多くて。
有り難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

足を運んで下さったお客様。
そして、会場スタッフ様に厚く御礼申し上げます。





夏も終わりですね…
「あなただけを見つめる」
そんなヒマワリのように。
どうか、Airaも真っ直ぐな人になれますように。



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
初路上live♪
2012.10.7.sun
女神祭りin自由が丘
access→自由が丘駅周辺
ticket→no charge
time table→未定

NAGOYA live♪
2012.11.17.sat
X-HALL
access→上前津駅より徒歩4分
ticket→未定
time table→未定

live cafe studio♪
2012.11.23.fri
K2O
access→駒込駅より徒歩1分
ticket→2000(drink付)
time table→未定

second single release live♪
2012.12.17.mon
四谷天窓comfort.
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2000+drink別
time table→未定