今日は、とても久し振りなレコーディングでした!
ブースに入ってヘッドホンしてマイクの前に立つだけでも、変な緊張感が走り…
けれど、何だか懐かしいような不思議な感じです。

「レコーディング」と聞くと、格好良い響きですけれど。
正直なところAiraは、あまりRECって好きじゃないんです。
いや、好きとか嫌いとかそう言う問題じゃないのですが(笑)
お仕事ですよ、Airaさん!(´д`)
なんテイクも撮り直して撮り直して、やっと形になるものだからこそ。
大切に大切に歌いたいと思いますが。
ひとりブースに立ち、ヘッドホンから流れる音を聞いていると胸を締め付けられるような感覚になります。
なんでしょう…
自分を見失ってしまいそうな。
そんな寂しさにかられると言うか。

けれど、初日なので仮歌として通しただけです♪
ですが、また今週末からビシバシ撮ってゆきますよんっ!
大切な楽曲だからこそ、もっと愛を込めて。
我が子を想うように優しく丁寧に歌いたいと思います。





そんなレコーディング帰りは、大好きなAfternoon Teaへ寄って←また(笑)
素敵なティータイムを過ごして参りました♪
お野菜たっぷりの農家風トマトソースパスタ!
さつまいもやかぼちゃ、ブロッコリー、カリフラワー、インゲン。
本当、お野菜がゴロゴロ入っていてボリューミー(*´∀`)
スイーツは要らないかなーと思いながらも…
デザートは別腹!なAiraなので、それはもう美味しく頂きました♪





そして、久々のレコーディングに緊張な面持ちのAira(笑)
ライブとは違う緊張感ですよねぇ。
今月はライブございませんが、年末には立て続けに入る予感( ´艸`)





殆ど化粧してないので、ちょこっと画像修正(笑)
今日は、仮歌と打ち合わせ。
これからジャケ写の撮影やらなんやら。
あ、そうです。
いよいよ髪バッサリ切ってしまいます♪
間違いなく学生に間違われると思いますが…
心機一転と言う事で、撮影終わったら切っちゃいます☆
でも、来月とかかしら?
どうぞお楽しみにー(笑)



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
初路上live♪
2012.10.7.sun
女神祭りin自由が丘
access→自由が丘駅周辺
ticket→no charge
time table→未定

NAGOYA live♪
2012.11.17.sat
X-HALL
access→上前津駅より徒歩4分
ticket→未定
time table→未定

live cafe studio♪
2012.11.23.fri
K2O
access→駒込駅より徒歩1分
ticket→2000(drink付)
time table→未定

second single release live♪
2012.12.17.mon
四谷天窓comfort.
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2000+drink別
time table→未定