昨日は、どしゃ降りでしたね。
え?そんな事ない?
湘南は本降り…と言うか、雷も鳴っていて恐いのなんの。
けれど、傘を忘れたAiraはずぶ濡れ(笑)

自宅に着き、気付くと雨が止んでいて。
外の空気を吸おうとベランダへ出たら、ふと秋の香りがしました。
雨上がりの匂いって何だか好き。
もう夏も終わりかしら…って。
ううん、そうじゃないの。

Airaがベランダへ出て、椅子に腰掛けるとミシッ…バキ!
とまぁ、壊れてしまって。
はぁーッ!!??ちょっと!!
Airaそんな重くないし!(`Д´)
と思いながらも、ごめんなさい。
もう少し、ダイエットするね←
そう椅子にお詫びをし、さよなら致しました(笑)
新しいの買わなきゃ…

先日の大久保水族館にて歌わせて頂きましたが。
共演者の方に、ひとつの物語を聞いているようでした。
そんな、お褒めの言葉を頂いたのですが…
本当、めちゃめちゃ嬉しかったです。

Airaは基本バラードばかりなので。
お客様には、椅子に座ってゆっくり聞いて頂くと言うスタンス。
そして美味しいお酒を飲みながら楽しんで頂ければと思っているのです。
ですが、ライブと言えば!
ノリノリで踊ってアーティストさんと楽しむと言うスタイルも…
勿論、それもアリです♪

でもAiraは、音楽を聴くと言うよりも。
本を1ページ1ページめくるような。
そんな世界を創りたいと思っております。
勿論、言うだけはタダ。
それに少しでも近付けたらと、日々精進している次第でございますが(*´∀`)
夜風に頬を撫でられながら、本を読んでいるあの雰囲気。
Aira好きなんです。

心の色を表現するって難しいけれど、少しでもAiraを知って欲しい。
そんな想いで歌ってます♪

そして!
Aira初の路上ライブ!
いつか路上で歌いたいと思っていたのですが、やっとこさの実現☆
まだ詳細決まっていないのですが…

10月7日(日)
自由が丘の女神祭り
自由が丘の駅周辺で歌います♪

80年代のカバーを沢山選曲しようと思っております。
ノーチャージなので、気が向きましたら是非遊びに来て下さい(●´ω`●)



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
初路上live♪
2012.10.7.sun
女神祭りin自由が丘
access→自由が丘駅周辺
ticket→no charge
time table→未定

NAGOYA live♪
2012.11.17.sat
CYCLE音
access→栄駅より徒歩10分
ticket→未定
time table→未定

live cafe studio♪
2012.11.23.fri
K2O
access→駒込駅より徒歩1分
ticket→2000(drink付)
time table→未定

second single release live♪
2012.12.17.mon
四谷天窓comfort.
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2000+drink別
time table→未定